
--------


 まねっこなんですコスケさん。

2012-11-25

前回の記事でも仲良しさんなサスコスブラザーズ

実はコスケさんは、サスケにぃにの真似をしたがるのです

サスケさんが決めたお気に入りの場所に行きたがります

早速、サスケさんのお気に入りのマットに歩みよります

019_convert_20121125012938.jpg


コスケ「にぃにといっちょ~~」
020_convert_20121125013013.jpg

021_convert_20121125013130.jpg

コスケ「コスもねんね~~」
022_convert_20121125013204.jpg
ZZZ~ZZZ~
023_convert_20121125014335.jpg

んっ
コスケさんの頭がサスケさんの上に乗っかっているような
024_convert_20121125014422.jpg

サスケ「ちょっと重たいです」
025_convert_20121125014841.jpg

コスケ「にぃにの、おちりまくらきもちいいな~~」
026_convert_20121125014956.jpg

サスケ「コスケさん手がパーになってますよ~
うっとり
027_convert_20121125015039.jpg

まねっこなコスケさん、最後はベットで仲良く寝んね
034_convert_20121125015721.jpg
実はベットはコスケさんのお気に入りの場所です

お互いさまなサスコスブラザーズでした

サスケさんのお尻枕で寝たい方はポチっとお願い致します

にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^ ^♪
お忙しかったんですね、お疲れ様です!

サスコス兄弟相変わらず仲良しちゃんですね~。。
コスケちゃんの弟ぶりが楽しいー☆〃
うちは寒くなるとくっつきますが基本的には
お互いの好きな場所でそれぞれに過ごしてます。

No title

相変わらず甘えん坊なコスケさん♪
何度見ても可愛い兄弟!
サスケさんのちょびっと迷惑そうな
甘~いお顔もたまりません!

少しは時間が取れるようになりましたか?
寒くなるので体調管理には
くれぐれもご注意下さいね!!

No title

うおおおおーん!
サスコスブログが再開してますー!
やったーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
スーパーサスコスブラザーズ!(意味不明)
お仕事お疲れ様です!
うちも全く更新していませんがゆっくりいきましょう(ノД`)

サスケにぃ、さすがサスケにぃといいたいところですが、
やはりこっさんのほうが大きい(気がする)
重たさを視線で送るサスケにぃ可愛すぎる~(*´∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
