
--------


 その正体は!?

2014-03-19

ある時はドラゴン
152_convert_20120103202956.jpg

ある時はかぼちゃ
繧オ繧ケ繧ア+1683_convert_20110511215931

ある時はサンタクロース
_1928-1_convert_20101225010339.jpg

ある時は名探偵
022_convert_20120607021617.jpg

ある時はうさぎ
繧ヲ繧オ繧オ繧ケ繧ア+004_convert_20130512233432

その正体は



228_convert_20130512234401.jpg


この手は


235_convert_20130512234234.jpg


誰だ

あっ指を吸ってるから赤ちゃんかな

270_convert_20130512234635.jpg

「そうです。ボク赤ちゃんです。」

259_convert_20130512234605.jpg


「って、ちが~う!!」

245_convert_20130512234442.jpg

「サスケですよ!!」

267_convert_20130512234710.jpg


「更新をおさぼりするから、みんなボクのこと忘れちゃったと思うんです!!」


239_convert_20130512234318.jpg


ごめんなさーい。サスケさーん。ふて寝しないで~~

なるべく更新するように頑張るからさ~


「では、指きりですよ~」
256_convert_20130512234532.jpg


そんなこんなで、お久しぶりのサスケさんでした

サスケさん、忘れてないよ~のポチをお願いします
初めましてのポチも大歓迎です

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 3歳になったんだよサスケさん。

2013-05-13

2013年5月11日でサスケさんは3歳になりました
サスケさんお誕生日おめでとう
そして、サスケさんの兄弟のたまごちゃんお誕生日おめでとう
お約束の兄弟2ショット
サスケ 兄弟
いつか、また、たまサス兄弟で写真撮れるといいな

ここからはサスケヒストリーです
あっ、後半は最近のサスケさんも登場するので最後までお楽しみ下さいませ

まだ家に来たてで、ちょっと不安顔だったね
031_convert_20130512232734.jpg

キラキラボールが好きで遊び疲れて寝ちゃってたね
015_convert_20130512232610.jpg

初めてのシャンプーはどうかな?
092_convert_20130512232917.jpg

とってもおとなしく、頑張りましたね
094_convert_20130512232946.jpg

去勢手術の時は本当に心配だったんだよ
逕サ蜒・470_convert_20110403173649

イベントの日にはコスプレでばっちりきめてくれましたね
099_convert_20130512233040.jpg
192_convert_20130512233236.jpg
繧ヲ繧オ繧オ繧ケ繧ア+032_convert_20130512233541
繧オ繧ケ繧ア+1947_convert_20101225011446

おもしろポーズで私達を笑わせてくれました
075_convert_20130513015425.jpg
054_convert_20130513015342.jpg
03102_convert_20110310181234.jpg

sasukosu+030_convert_20130513015526.jpg

いつも、私達を癒してくれるサスケさん。生まれてきてくれてありがとう
これからもよろしくね

ブログがなかなか更新できないのでここからは最近のサスケさんで~す。もう少しお付き合い下さいませ
以前のブログ記事にあったサスパンが再び戻ってきました
318_convert_20130512233653.jpg
はみ出ながら寝ちゃってます
317_convert_20130512233751.jpg

サスケ「ZZZ~」
DSC_0028_convert_20130513012424.jpg

サスケ「・・・・・・・」
DSC_0027_convert_20130512234104.jpg
サスケ「このフィット感がたまりません。」306_convert_20130512233831.jpg

5月に入りようやく温かくなってきました
サスケさんはというと
DSC_0012_convert_20130512233959.jpg

サスケ「日向ぼっこはいいですね~」
securedownload_convert_20130512234023.jpg

さすがサスケさんの日向ぼっこは一味違います

最後にサスケさんに誕生日おめでとうのポチッをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 誕生日だよ、サスケさん。☆ サスケさん2歳になりました!!

2012-05-12


サスケさ~ん


sasuke繝ャ繝ウ繧ク+029_convert_20120512005932

「何ですかぁ。。。」

sasuke繝ャ繝ウ繧ク+032_convert_20120512010054

2歳のお誕生日おめでとうsasuke繝ャ繝ウ繧ク+006_convert_20120512010135

「・・・・・・・・・・・・・。」

sasuke繝ャ繝ウ繧ク+008_convert_20120512010203

サスケさんはオネムなようなので、その間に小さい頃のサスケさんと1歳のサスケさんを振り返ってみましょう~

生まれて間もないサスケさん。
サスケさんはたまごちゃんと2人兄弟で生まれました!!


たまごちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとう

生まれたてサスケ
サスケ 兄弟

この画像が、私達がサスケさんに一目惚れした画像です☆
サスケ 募集

1歳になったサスケさんはキャットショーに参加しました

逕サ蜒・224_convert_20110529180142

ビビりながらもとても頑張り、私達もびっくりのたくさんのロゼットを頂きました
逕サ蜒・250_convert_20110529184525

1歳になって間もなく、サスケさんもびっくりのコスケさんが我が家にやって来ました

逕サ蜒・009_convert_20110620195012

サスケさんはとても優しいお兄ちゃんで、コスケさんを優しく見守っていました

逕サ蜒・216_convert_20110620195529

サスケさんもコスケさんも1度も威嚇する事もなく、仲良し兄弟になりました

・薙し繧ケ繧ウ繧ケ_convert_20120512015436
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・017_convert_20120125165421

小柄でエキゾとは思えない程運動神経の良いサスケさんは、色んな所にピョンピョン飛び乗り、お気に入りの場所をどんどん開拓しています(笑)。
060_convert_20111127234022.jpg
129_convert_20111128000917.jpg
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+060_convert_20120208224004

コスケさんがショーでお留守番の時は、いつも面白ポーズで出迎えてくれました(笑)。
sasukosu+030_convert_20111018162039.jpg


あっ、サスケさんが起きたみたいですsasuke繝ャ繝ウ繧ク+013_convert_20120512030925

「ぼく、2歳になったんですね!!」

sasuke繝ャ繝ウ繧ク+014_convert_20120512031014

「みなさ~ん、これからもぼくとコスケさんのブログを宜しくお願い致します
kosuke+show+240_convert_20120512021206.jpg

サスケさん、お手手に乗せている猫ちゃんは??
次回、先月末に行われたコスケさんのショーの模様をお届け致します!!



~お詫び~
ここ数カ月、多忙の為コメント返信出来ず申し訳ございません。
頂いたコメントはとても嬉しく、励みになっております!!ありがとうございますm(__)m



サスケさんおめでとうのぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




 見守るんだよサスケさん。

2011-06-20

コスケさんが我が家に来た後、すぐにサスケさんのキャットショーがありブログにアップ出来なかったコスケさんが来た頃の様子をご覧ください

逕サ蜒・009_convert_20110620195012


まずは警戒しながらも近づきます

逕サ蜒・008_convert_20110620195124

そして、くんくん
逕サ蜒・006_convert_20110620201940

いったん離れて見守ります

逕サ蜒・013_convert_20110620195156


再び近づいて、

逕サ蜒・014_convert_20110620195224

くんくん

逕サ蜒・015_convert_20110620195254


またその場から見守ります

逕サ蜒・017_convert_20110620195324

自由気ままに遊ぶコスケさんを見守ります
逕サ蜒・046_convert_20110620195353

テーブルの上で休んでるコスケさんを見守ります

逕サ蜒・285_convert_20110620195430

遊び疲れてケージの中で寝ているコスケさんを見守ります

逕サ蜒・216_convert_20110620195529


威嚇することなく、やさしく見守るサスケさんでした



逕サ蜒・204_convert_20110620195754


毎度のお願いですがポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 続・初キャットショーなんですサスケさん。

2011-06-10

更新遅くなってしまいました

前回お知らせしたサスケさんの初キャットショーの動画です

どうぞ

[広告] VPS



なかなか出ようとしません

そして帰る時は早く戻りたくて足がピーン

最後に初ショーの記念にとカメラマンの方に写真を撮ってもらいました

逕サ蜒・328_convert_20110609233848

実はこの写真を撮影する際、ショーの嫌々が溜まってか脱走してしまいました

とにかくバタバタであっという間に終了してしまった初キャットショーでした

コスケさんも元気いっぱいです

爪とぎぃ~~
逕サ蜒・252_convert_20110609235006

ここ好ちぃ

逕サ蜒・254_convert_20110609235045

もう自分でタワーの穴まで行けちゃいます

逕サ蜒・256_convert_20110609235421

よく食べてよく寝ます

寝る子は育つからね

逕サ蜒・318_convert_20110609235118

もう一度サスケさんの頑張りにポチッと、コスケさんの成長にポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
