
--------


 まねっこなんですコスケさん。

2012-11-25

前回の記事でも仲良しさんなサスコスブラザーズ

実はコスケさんは、サスケにぃにの真似をしたがるのです

サスケさんが決めたお気に入りの場所に行きたがります

早速、サスケさんのお気に入りのマットに歩みよります

019_convert_20121125012938.jpg


コスケ「にぃにといっちょ~~」
020_convert_20121125013013.jpg

021_convert_20121125013130.jpg

コスケ「コスもねんね~~」
022_convert_20121125013204.jpg
ZZZ~ZZZ~
023_convert_20121125014335.jpg

んっ
コスケさんの頭がサスケさんの上に乗っかっているような
024_convert_20121125014422.jpg

サスケ「ちょっと重たいです」
025_convert_20121125014841.jpg

コスケ「にぃにの、おちりまくらきもちいいな~~」
026_convert_20121125014956.jpg

サスケ「コスケさん手がパーになってますよ~
うっとり
027_convert_20121125015039.jpg

まねっこなコスケさん、最後はベットで仲良く寝んね
034_convert_20121125015721.jpg
実はベットはコスケさんのお気に入りの場所です

お互いさまなサスコスブラザーズでした

サスケさんのお尻枕で寝たい方はポチっとお願い致します

にほんブログ村

 憶えていますか?サスケさんとコスケさん。

2012-11-03

皆様ご無沙汰しております
夏頃から仕事が忙しくなり、ブログ更新が出来ずにいたら、そのままずるずると…
コメントにも行けず申し訳ございませんでした
少しづつですが、また更新出来たらと思いますのでお付き合いいただけると幸いです

では、早速、主役のサスケさんとコスケさんの登場です


079_convert_20121103220840.jpg
サスケ「お久しぶりです。サスケです。」
066_convert_20121103221004.jpg

サスケ「このシャカシャカ感がたまりません。」
060_convert_20121103221058.jpg

サスケ「眠くにゃってきました。」
064_convert_20121103221145.jpg

サスケ「ムニャ~~」
069_convert_20121103221226.jpg

サスケ「ハッ」
063_convert_20121103221310.jpg

サスケさんが何かを感じたようです

外では…
じ~~~
061_convert_20121103221351.jpg
コスケ「エイッ」
036_convert_20121103221440.jpg
コスケ「ヤー」
038_convert_20121103221537.jpg
コスケ「コスも入りたいなぁ」
040_convert_20121103221631.jpg
サスケ「だめですよ~」
042_convert_20121103221710.jpg
サスケ「あきらめてくれません」
046_convert_20121103222021.jpg

サスケ「あ、圧力が…」
051_convert_20121103222100.jpg

サスケ「トホホ」
052_convert_20121103222148.jpg

コスケ「入りましたぁ」
006_convert_20121103222354.jpg
008_convert_20121103222433.jpg
009_convert_20121103222521.jpg
外では…
じ~~~
019_convert_20121103222608.jpg

サスケさんはコスケさんに譲りながらも、まだシャカつきたいようです

この後、コスケさんもサスケさんに譲り、2人仲良くお外を見てました
114_convert_20121103222745.jpg
同じ方見てる
116_convert_20121103222840.jpg
サスケ「仲良しさんですよ」
120_convert_20121103222924.jpg

仲良しなサスコスブラザーズにポチっとお願い致します

にほんブログ村

 やっぱり!?譲れないんですサスケさん。

2012-06-23

我が家では居間を掃除する時、座椅子をキッチンにどかしてから掃除をするのですが、毎回このお方がどかした座椅子に陣取ります


「サスケさ~ん
sasukosu+zaisu+031_convert_20120623010349.jpg

「何ですか
sasukosu+zaisu+032_convert_20120623010428.jpg

「ぼく、今くつろぎ中だからほっといてほしいんですけど
sasukosu+zaisu+049_convert_20120623010459.jpg

「んっっ
sasukosu+zaisu+050_convert_20120623010528.jpg



sasukosu+zaisu+042_convert_20120623010557.jpg

「・・・・・・・・」

sasukosu+zaisu+052_convert_20120623015634.jpg

「コスケさん・・・・・・・・。」
sasukosu+zaisu+039_convert_20120623010628.jpg

「ここに座りたいのかなぁ兄としては譲らなくちゃだめかなぁ・・・・
sasukosu+zaisu+024_convert_20120623010733.jpg

「やっとにいにが退きまちた
sasukosu+zaisu+051_convert_20120623010835.jpg

「よいしょっと
「・・・・・・・・・・・・・・・。」

sasukosu+zaisu+072_convert_20120623010800.jpg

「座り心地はどうかにゃ~
sasukosu+zaisu+053_convert_20120623010907.jpg

「まぁまぁかにゃ~
sasukosu+zaisu+054_convert_20120623010942.jpg

「あの~
「うんにゃ
sasukosu+zaisu+060_convert_20120623011011.jpg

「やっぱりぼくここがいいんですけど、譲ってもらえませんか
「ダメでちゅ
sasukosu+zaisu+068_convert_20120623011043.jpg

「ダメですか・・・・・・
「ダメでちゅ
sasukosu+zaisu+067_convert_20120623011116.jpg

「そこを何とかお願いします
「だからダメでちゅ~
sasukosu+zaisu+069_convert_20120623011140.jpg

「ダメですか・・・・・・・
「にいにしつこい・・・・・・
sasukosu+zaisu+070_convert_20120623011207.jpg

「ふぅ~っ、やっぱりここは落ち着く
sasukosu+zaisu+045_convert_20120623011237.jpg

「もう、にいには仕方ないですね
sasukosu+zaisu+077_convert_20120623011306.jpg


サスケさんはお気に入りの場所を諦めきれず、あまりの必死なお願いに根負けなコスケさんなのでした。




偉かったねコスケさんの労いのぽちっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 裏エキゾチックホームズの推理なんですサスケさん。

2012-06-14

今回は前回のエキゾチックホームズの推理の舞台裏をお見せしちゃいます



サスケ「う~~む・・・・、Zzz~~~」
023_convert_20120607025253.jpg

「カ~~ット」

「サスケ・ホームズさん寝てますよ」


サスケ「失礼しました」

サスケ「よし、始めますか」

034_convert_20120614220525.jpg

「サスケ・ホームズさん、蝶ネクタイの付け方間違ってますけど…」

サスケ「えっ!?」

033_convert_20120614220433.jpg

「頭にリボンみたいに付いてますけど」


サスケ「冗談ですよ~」

021_convert_20120614220603.jpg



コスケ「にぃに、ちゃんとやって下さい」




・・・・・・・・・



041_convert_20120614220642.jpg


「コスケさんもです…」

コスケ「似合うかにゃ~?」

038_convert_20120614220714.jpg


「あははは」

以上、舞台裏公開でした


コスケさんも気にしているようなので、りぼんが似合ってると思っていただけましたらポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 エキゾチックホームズの推理なんですサスケさん。

2012-06-07

ある日のこと

コスケさんの姿がありません

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

よし、こんな時はあの人にお願いしよう








サスケ「みなさん、はじめまして。サスケ・ホームズです。」
022_convert_20120607021617.jpg

サスケ「コスケさんを探せばいいんですね。」


サスケ「コスケさんの居る所といったら…」

<過去>
013_convert_20120607022236.jpg

<現在>
043_convert_20120607022320.jpg

サスケ「居ませんね」


<過去>
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+081_convert_20120607023358

<現在>
060_convert_20120607022916.jpg

サスケ「ここにも居ませんね。」


サスケ「むむっ、ベットの上に何かありますね。」
016_convert_20120607024104.jpg


サスケ「あやしいのでじっくり見てみましょう。」

[広告] VPS


「サスケ・ホームズさん、こんなポーズで動かないのでぬいぐるみだと思いますけど」

サスケ「う~~む、確かにこのポーズで動かないということは…」
<推理中>
023_convert_20120607025253.jpg

サスケ「いや、もう一度見てみましょう。お手数ですが、あごからお腹をやさし~く触ってみて下さい。」

[広告] VPS


サスケ「あっ、動きましたね!ぬいぐるみではなく、コスケさんですねぇ!!」

コスケ「ばれまちた」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+048_convert_20120607031641

「サスケ・ホームズさん、コスケさんを見つけてくれてありがとうございました。」

コスケ「ぬいぐるみだよ~~、こすぐるみだよ~~」

008_convert_20120607033032.jpg

まだやってる




サスケ・ホームズの名推理にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
