
--------


 サスケさん病院に行く!?

2010-09-25

一昨日、サスケさんを病院に連れて行きました

いつものように目を拭いている時、目をよーく見ると左目の内側がややぷっくりしている感じが


引っ掻いた様子もないし、サスケさん自身まったく気にしていないようだ

サスケさんは平気みたいだけど、やっぱり心配なので病院に行くことに

先生に診てもらうと、特に心配はいらないけど“逆さまつ毛”が当たるのかもとのこと

ということで逆さまつ毛を抜いてもらいました

終始ソワソワしていたサスケさんでしたが無事家に帰ってきました

繧オ繧ケ繧ア+1662_convert_20100925031916

「ちょっと疲れたよ~」
繧オ繧ケ繧ア+1663_convert_20100925031953


抱っこで甘えます
繧オ繧ケ繧ア+1498_convert_20100925035711


猫にも逆さまつ毛があるんですねぇ
何でもなくてよかったねサスケさん

毎度のお願いですがポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
