
--------


 ディズニーランドで貴重な体験

2010-10-29

毎年恒例のディズニーハロウィンに行って来ました
繧オ繧ケ繧ア+1776_convert_20101029195322
ディズニー好きの私どもの恒例行事でございます
繧オ繧ケ繧ア+1778_convert_20101029203349

そこで初の貴重な体験をしました
TOON TOWNにある「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」というアトラクションに乗っていたのですが、急に止まってしまいました
まぁアトラクションが止まることはそんなに珍しいことではなく、すぐに再び動き始めます
が、しかし今回は何かいつもとは違う感じ
音楽も止まり、「異常を知らせる~」というアナウンスが
そしてアトラクションの中盤くらいにいた私どもは乗り物から降り、キャストの方と歩いて出口まで行くことになりました
歩きながらのアトラクション体験は逆にテンションが上がりました
もちろん写真に撮っちゃいました
繧オ繧ケ繧ア+1779_convert_20101029203430
出口で優先入場整理券を貰ってアトラクションを後にしました

さて、家に帰るとサスケさんがお待ちかねでした
繧オ繧ケ繧ア+1770_convert_20101029200025
ちゃんとサスケさんにもお土産があるよ
どうぞ
繧オ繧ケ繧ア+1759_convert_20101029195558
うん、似合ってるよ
繧オ繧ケ繧ア+1767_convert_20101029195812
「みんなどうですか~?」(サスケ)
繧オ繧ケ繧ア+1769_convert_20101029195926

待ちくたびれて眠くなっちゃったのかな?
繧オ繧ケ繧ア+1760_convert_20101029195655
サスケさんお留守番ありがとうね
お留守番頑張ったサスケさんにポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
