
--------


 サンタがブログにやってきた!?

2010-12-25

メリークリスマス

でこっぱちなサスケさんのブログにもサンタクロースがやってきました
では、サンタさんの登場です








繧オ繧ケ繧ア+1954_convert_20110120061208


サスケさんを期待した方、ごめんなさい
エキゾを見ると似てるなーって思う、ギズモの登場でした

もちろんこれで終わりではありません

ではお待たせ致しました

このブログの主役、サスケクロースの登場です








_1928-1_convert_20101225010339.jpg


温かそうなニットマントのサスケクロース

繧オ繧ケ繧ア+1947_convert_20101225011446

足ピーン
繧オ繧ケ繧ア+1945_convert_20101225020331
繧オ繧ケ繧ア+1950_convert_20101225011359

帽子もバッチリ
繧オ繧ケ繧ア+1934_convert_20101225011308

サスケクロースはりっぱな毛があるのでニットが暑かったようです
帽子だけになっちゃいました
繧オ繧ケ繧ア+1941_convert_20101225014201

最後に今回サンタクロースになったサスケさんの感想は

1928-2_convert_20101225011636.jpg

我が家はサスケクロースのおかげで楽しいクリスマスになりました
みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい

毎度のお願いですが、下のバナーをポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
