
--------


 ジャパンリジョナルキャットショー見学☆

2011-01-20

今月の15日にジャパンリジョナルキャットショーの見学に行ってきました
ウキウキ、ワクワクしながら横浜の会場に到着
早速、ジャッジ中のリングに足を止めます
ジャッジさんは外国の方でLarry Adkisonさん
そこではこんな出来事が
ジャッジ中のLarryさんが何やらこちらのほうをチラチラ見ている気が
相方とも「何かすごく見られてない?」と話しながらジャッジを見学していました
相方は赤のピーコートを持っていたのですが、これが良くないのではとバッグで隠したそうです
そしてジャッジが終わるとLarryさんがこっちに向かって来ました。
や、やばい怒られるのか
Larryさん)キャンユースピークイングリッシュ?
相方)リ リ リトル<ほとんど話せないのに。焦ってます。>
Larryさん曰く、相方の服装がすばらしいとのこと
怒られなくてよかった~
その後も、「キャットショーは何回目?」「エンジョイしてる?」など話しかけていただきました

そしてジャパン父母様にご挨拶させていただきました
会うのをとても楽しみにしていたのですが、人見知りで小心者な私共なのでなかなか行けませんでしたが
ジャパンくんにも会えました
かわいい~~~しか言葉が出ませんでした
ジャパンくんの写真を撮らせていただきたかったのに会えた喜びですっかり忘れてました
ジャパン母様に紹介していただいた魅威太様のウィル王子さんと写真を撮らせていただきました
繧オ繧ケ繧ア+2058_convert_20110120025326

疲れておネムの所、抱っこしちゃってこめんなさい
魅威太様、お話させていただいて、さらにウィル王子さまを抱っこさせていただきましてありがとうございました
ジャパン母様、たくさんの方に私共とサスケを紹介していただきありがとうございました

今回のショーでもお買い物しました
繧オ繧ケ繧ア+2060_convert_20110120034643
グレイハウンドコームと前回買いそびれた羽と大きくても無くなるキラキラボール大です。
さあ、サスケさんにはどうかな~
まずはコームから
繧オ繧ケ繧ア+2062_convert_20110120061537
どうかな~
繧オ繧ケ繧ア+2061_convert_20110120061448
やっぱり苦手かぁ
お次は、羽です
繧オ繧ケ繧ア+2064_convert_20110120061638
気にしてます
繧オ繧ケ繧ア+2066_convert_20110120061730
食いつきました
繧オ繧ケ繧ア+2065_convert_20110120061821
夢中です
繧オ繧ケ繧ア+2067_convert_20110120061906
今回のショ-では皆様とお会いでき、とっても、とっても楽しい時間を過ごせました
またお会い出来る日を楽しみにしております。本当にありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
