
--------


 まだまだ甘えん坊なサスケさん。

2011-03-10

最近のサスケさんは決まってテーブルの上で私の腕をフミフミしてから寝に入ります

まずは膝に乗りテーブルの上に腕を乗せろとおねだりを始めます
DSC_0169_convert_20110310172858.jpg

そんな目でおねだりされたらねぇ
DSC_0166_convert_20110310173110.jpg

そしてフミフミを始めます
DSC_0077_convert_20110310174121.jpg

そしてフミフミに満足すると次は腕にペタつきます

0310_convert_20110310174855.jpg

そしてお寝むになります
DSC_0189_convert_20110310175154.jpg

で、寝ます
03101_convert_20110310174643.jpg

寝るまでは腕を外そうと怒るのですが、一度寝ると腕を外してもテーブルの上で熟睡です
DSC_0141_convert_20110310175921.jpg

ほぼ毎日こんな感じでフミ寝します
まだまだ甘えん坊なサスケさんでした

「僕は赤ちゃんじゃないよ。こんなこと出来るしね。」(サスケ)

03102_convert_20110310181234.jpg

すご~~

サスケさんのおもしろポーズにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
