
--------


 秘密のお話なんですサスケさんとコスケさん。

2011-07-08

コスケ:「すぴ~~」
逕サ蜒・432_convert_20110707235120

サスケ:「コスケさ~ん、起きてくださーい。」
逕サ蜒・395_convert_20110707235329

コスケ:「ふにゃ~」
逕サ蜒・427_convert_20110707235209

サスケ:「コスケさ~ん、コスケさ~ん、起きてくださーい。」
逕サ蜒・396_convert_20110707235415

コスケ:「ん~~、サスケにぃに何ですかぁ?」
逕サ蜒・389_convert_20110707235455

サスケ:「大きな声では言えない秘密のお話なので穴に入ってください。」
逕サ蜒・433_convert_20110707235553

サスケ:「何と!?7月7日にパパとママが結婚したみたいです。朝からバタバタしながら役場に行って婚姻届を出しに行ったから間違いないんです。」

コスケ:「ぴぇ~~~~~~~」
逕サ蜒・417_convert_20110707235645


ということで、全然秘密の話ではないんですが、私と相方は7月7日に結婚しました
よりブログがパワーアップする!?といきたいところですが、今まで通りのんび~り更新していきますので宜しくお願い致します

毎度のお願いですがポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
