
--------


 お兄ちゃんも大変なんですサスケさん。

2011-07-21

たくさんのお祝いコメントありがとうございました


今回はサスケさんのお兄ちゃんぶりをご覧下さい

久しぶりの動画で~す


[広告] VPS



コスケさんをペロペロします



[広告] VPS




ケージの中のコスケさんもペロペロします


サスケ:疲れたのでコスケさんのケージでひと休みします

逕サ蜒・474_convert_20110721012841


コスケ:にぃに、ごゆっくり

逕サ蜒・473_convert_20110721012929


やさしいサスケお兄ちゃんでした

おまけ

サスケ:コスケさんそんな寝方でつかれませんかぁ~
逕サ蜒・446_convert_20110721015610


サスケさんにお疲れさまのポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
