
--------


 続・お兄ちゃんも大変なんですサスケさん。

2011-08-07

前回に引き続きサスケのお兄ちゃんぶりをご覧ください

逕サ蜒・481_convert_20110807020210

何とサスケさんはコスケさんのケージの上に居ます

逕サ蜒・482_convert_20110807020247

何をするのか!?は次の動画をご覧下さい


[広告] VPS




サスケさんは自分のしっぽをじゃらしにしてコスケさんを遊ばせています

逕サ蜒・485_convert_20110807020330


コスケさんの為なら、しっぽもじゃらしにしちゃうサスケさんでした

長いことブログ更新出来なかったのでおまけの画像で~す

ツーショット3連発

逕サ蜒・490_convert_20110807020403

逕サ蜒・492_convert_20110807020432

逕サ蜒・494_convert_20110807020501

さらにサービスしておまけ動画で~す

[広告] VPS


遊びに夢中のコスケさんに、我慢出来ずパクついちゃったサスケさんでした

頑張るサスケお兄さんとコスケさんの成長にポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
