
--------


 素敵な贈り物が届いちゃったんだよサスケさん。

2011-08-26

エキゾチックジャパン!!ブログ開設1周年で素敵なプレゼントが届きました

逕サ蜒・650_convert_20110826021508

逕サ蜒・651_convert_20110826021550

そっくりだぁ
逕サ蜒・654_convert_20110826021622

サスケ:「うれしいな~」
逕サ蜒・670_convert_20110826021703

サスケ:「どうですかぁ~」
逕サ蜒・673_convert_20110826021735

サスケ:「似てますかぁ~」
逕サ蜒・680_convert_20110826021812

サスケ:「エヘヘ~」
逕サ蜒・684_convert_20110826021847

ご満悦のサスケさんに乱入者が!!
逕サ蜒・686_convert_20110826021933

にぃにばかり写真を撮ってずるいとばかりにコスケさんの乱入です

ということでコスケさんだけの撮影です
逕サ蜒・657_convert_20110826022003

逕サ蜒・666_convert_20110826022036

逕サ蜒・665_convert_20110826024316

逕サ蜒・675_convert_20110826024400

スカーフでバッチリ決めてるコスケさんでした

話は戻りますが、ジャパン父様、母様、母姉様とても素敵なプレゼントありがとうございました
大切に使わせていただきます

最後はサスコスの仲良ツーショットです
逕サ蜒・615_convert_20110826022111



☆お知らせ~☆

9月3日(土)、浜松町で行われるキャットショーに我らがコスケさんが出陣します!!

コスケさん応援のポチお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
