
--------


 初キャットショーだよコスケさん。

2011-09-06

9月3日に行われたJapan Liberty Cat Club CatShowにコスケさんが出陣しました

逕サ蜒・030_convert_20110906161153

待機ケージでソワソワののコスケさんです
逕サ蜒・031_convert_20110906161239


いよいよ審査が始まりました

逕サ蜒・056_convert_20110906161942

審査ケージでもソワソワです
逕サ蜒・060_convert_20110906162007

コスケ:「何か触られてる~!?」
逕サ蜒・083_convert_20110906162731


[広告] VPS




コスケ:「うにゅ~~」
逕サ蜒・104_convert_20110906162830

コスケ:「ボクのしっぽはどうですか??」
逕サ蜒・102_convert_20110906162800

コスケ:「あれれ~??たっちさせられてるよ??」
逕サ蜒・106_convert_20110906162859

コスケ:「うぐぐっ、あっ、あごが・・・」
逕サ蜒・108_convert_20110906162932


[広告] VPS




コスケ:「えっ、またしっぽですかぁ~」
逕サ蜒・068_convert_20110906163801

コスケ:「えっ、またたっちですかぁ~」
逕サ蜒・069_convert_20110906162642

コスケ:「早くここから出ちて」
逕サ蜒・073_convert_20110906162709


[広告] VPS



逕サ蜒・095_convert_20110906170407

ジャッジ中、常に逃げ出そうとしながら(汗)、頑張ったコスケさんは、なんと4Ring中3Ringでファイナルインしてリボンを貰うことが出来ました

家に帰るとサスケさんがお待ちかねでした


サスケ:「台風は大丈夫でしたかぁ~」
逕サ蜒・020_convert_20110906174842

今回はお家でお留守番だったサスケさん、余裕のお出迎えでした

次回はキャットショー見学の模様をお届け致します

最後に頑張ったコスケさんにポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
