
--------


 猫パンだよサスケさん。

2011-11-28

今回の主役はサスケさんです

まずは写真をご覧ください

060_convert_20111127234022.jpg

猫鍋ならぬ猫パン

いや、サスパンです

069_convert_20111127234209.jpg

058_convert_20111127234803.jpg

シンクの中だけでは物足りなかったようです

035_convert_20111127234840.jpg

何とも言えない顔をしています
028_convert_20111127235502.jpg

今度は何やら哀愁漂っております
024_convert_20111127235637.jpg

フライパンの上でもグルーミングしちゃいます

073_convert_20111128000619.jpg
074_convert_20111128000658.jpg
085_convert_20111128000740.jpg

サスケ:きれいににゃったぁ~~~~~~~~~~~~~
086_convert_20111128000838.jpg

フライパンもきれいに洗わないとね
お水でね

サスケ:お・お・お水
サスケ:僕もお水で洗われちゃうのかなぁ
129_convert_20111128000917.jpg
サスケ:いやだなぁ
130_convert_20111128000950.jpg

サスケさんはシンクに入るとダメだってわかっているので近づくとすごい勢いで逃走します
この後ももちろん逃走しました

今回出番のなかったコスケさんなので、またまた動画をUPしま~す

「モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩」ブログのもさ母さまから頂いたじゃらしでハッスルしまくるコスケさんの動画です~
[広告] VPS


サスパンに(笑)のポチっをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
