
--------


 カマーズ入隊で~ありますコスケさん。

2011-12-18

この度、コスケさんは去勢手術を終えました

手術当日はサスケさんも何か察しているのか、キャリーのコスケさんから離れません
014_convert_20111217232927.jpg

サスケさんも応援してくれてるのかな

去勢手術はサスケさんで経験はしていましたが、やはり心配で心配で仕事が手につきませんでした

とにかく無事手術を終えることができ安心しております

そしてコスケさんにはカラー生活の試練が待っています

073_convert_20111217233528.jpg

今回はサスケさんの時とは違い透明のカラーにしました

086_convert_20111217233948.jpg


ちなみにサスケさんはこれ

逕サ蜒・470_convert_20110403173649
DSC_0218_convert_20110403175053.jpg


やっぱりカラーは嫌みたいです
056_convert_20111217234506.jpg


楽なスタイルを探しているようです
070_convert_20111217234928.jpg

決まったようです
084_convert_20111217235422.jpg

そしてコスケさんもカラー生活を耐え、もうすぐカラーを外せます
sasukosu+繝吶ャ繝雲convert_20111217235819
実は写真でわかる通り、プラスチックのカラーはダメでビニールで作ることになりました

最後にちょっとお知らせです

サスケさんとコスケさんが本に載りました

ネコfamily


誌名/『ネコFamily」発売日/2011年12月14日価格/1500円(税込み)総ページ/124ページ(オールカラー)DVD付き発行・発売/(株)マガジン・マガジン


手術を頑張ったコスケさんにお疲れ様のポチをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
