
--------


 遅っ!!サンタがブログにやってきた!?

2011-12-28

今年も我が家にサンタがやってきました…って遅っ!!

021_convert_20111227225057.jpg

のんびり屋のコスサンタなので遅かったのかな?

022_convert_20111227225216.jpg

実は、ちょっと体調を崩しまして更新が遅くなってしまいました

ということで少し遅いですがメリークリスマス

027_convert_20111227225345.jpg

ご覧の通り今年はコスサンタがやってきました

028_convert_20111227225437.jpg

コスサンタ「メリークリスマ~ス」
035_convert_20111227225624.jpg

コスサンタ「コスサンタが来たよ~」
037_convert_20111227225706.jpg

コスサンタ「にぃにの出番はないよ~~」
038_convert_20111227225805.jpg

去年のクリスマスに来たサスケクロースと同じ衣装なので今回はコスケサンタとなりました

ということでサスケクロースの写真もどうぞ
_1928-1_convert_20101225010339.jpg
繧オ繧ケ繧ア+1947_convert_20101225011446


以上遅くなりましたがクリスマス記事でした

コスケサンタにお疲れさまのポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
