
--------


 お久しぶりだよ!!サスケさん。!!(コスケさん。も!!)

2012-02-09

皆様、お久しぶりです
2月に入り、ぼけーっとしていたら、更新をさぼりまくってしまいました
kobakinoko家はみんな元気です

さてさて、この所登場回数の少なくなっていたサスケさん、最近サスケさんはマイブームな場所があるそうで・・・。

                      
                              
                              

                              




サスケさ~ん

サスケ「・・・・・・。」
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+067_convert_20120208223433


サスケさ~ん

サスケ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+069_convert_20120208223608

サスケ「何ですか~
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+070_convert_20120208223648

サスケ「用がないなら、ほっといてもらえませんか~。」
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+072_convert_20120208223749


サスケ「はぁ~、乾燥中は温っかい
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+073_convert_20120208223822

サスケ「次は中でぬっくぬく~
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+056_convert_20120208223901

サスケ「また見付かっちゃった・・・・・・・・・・・。」
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+059_convert_20120208223934

サスケ「もう出よ~っと
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+060_convert_20120208224004

サスケ「コスケさんはどこかな~
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+033_convert_20120208224039

サスケ「居たっ
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+034_convert_20120208224112

コスケ「 
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+076_convert_20120208224147

コスケ「うんにゃみにゃさんにコスちゃんからお知らせがありまちゅ18日にまたキャットショーに行きまちゅ~
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+082_convert_20120208224222


コスケ「最後のキャットショー、頑張りまちゅ~
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+091_convert_20120208224301

サスケ「またキャットショー最後
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+017_convert_20120208224333

サスケ「ぼくは行きたくないから、寝た振りしておこ~っと
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+009_convert_20120208224403

サスケ「寝た振り、寝た振り・・・・・・・・・・・・・。」
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+006_convert_20120208224437

サスケ「寝た振り、寝た振り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・214_convert_20120208224701

サスケ「ぼくは絶対にキャットショーには行かないですよ~・・・・・・・・・
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・210_convert_20120208224813



サスケさん、無理やり連れて行かないから大丈夫ですよ

コスケさんからお知らせがあった通り、2月18日大田区産業プラザPIOで行われる「ジャパンシェーデッドファンシャーズ」にコスケさんが参加します!!
たぶんコスケさんにとって最後のキャットショーになるかと思います!!
一般の方も見学出来ますので、宜しければ見学してみてはいかかでしょうか~!?
素晴らしい猫ちゃんが沢山いますよ~☆

余談ですが、先日うちの義父・義母が浅草に遊びに行った際にキャットショーが行われていたらしく(おそらくTICAのショーかと思われます)、ちょっと覗いてみようと入場したらしいのですが、義父が夢中になってしまいなかなか会場から動こうとしなかったらしいです(笑)。
サスコスのおかげで猫好きになった義父にとって、キャットショーはとっても魅力的だったのかもしれません(笑)。




コスケさんラストショー頑張れ~のポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチ<br />ックショートヘアへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
