
--------


 再び!!キャットショーだよ、コスケさん。!!

2012-05-19

前回のサスケさんのお誕生日記事にたくさんのコメントありがとうございました
まかろん母さま、QとSuさま、キャットニップさま、モサ母さま、Laikaさま、chihokahoさま、えきぞう嫁さま、まぉさま、とても温かいコメントありがとうございました
とても嬉しく、励みになります!! これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちなみに、サスケさんが乗っていたのはオーブンレンジの上です(笑)。
ちょっとひんやりして気持ちがいいのか、最近はそこにばかり乗っていて、背の低い私はいつも見下されています(笑)。





今回は今更ですが、4月27日-28日に行われた「2011-2012 SEASON END CAT SHOW ~SOMETHING HEART CAT FANCIERS~」にコスケさんが参加した模様をお届けします!!


「ぼく、また連れてこられちゃった。。。何でだろう。。。」
kosuke+show+009_convert_20120507023820.jpg

それはねコスケさん、いつもショーでお会いしていた「ぷくぷくマルタ」でお馴染みのうずらちゃんの卒業キャットショーを一緒に楽しみたいと思ってコスケさんに付き合ってもらったんだよ!!

kosuke+show+198_convert_20120515220453.jpg

「うずらお姉ちゃんの為なら仕方ないですね。。。」
kosuke+show+013_convert_20120516001139.jpg


それでは審査の模様を一気にどうぞ~
まずは新井ジャッジの審査からです

kosuke+show+018_convert_20120507023906.jpg
kosuke+show+019_convert_20120507023940.jpg


お次は田村ジャッジの審査です
kosuke+show+024_convert_20120507024017.jpg
kosuke+show+026_convert_20120507024057.jpg
kosuke+show+027_convert_20120507024211.jpg

「ぼく、ちょっと疲れました~。」
kosuke+show+042_convert_20120507024246.jpg
「うにゃにゃにゃ~~」
kosuke+show+046_convert_20120507024320.jpg


お次は佐田ジャッジの審査です
kosuke+show+060_convert_20120507024405.jpg
kosuke+show+061_convert_20120507024443.jpg

1日目最後の審査は前田ジャッジです
kosuke+show+065_convert_20120507024520.jpg
kosuke+show+066_convert_20120507024553.jpg
kosuke+show+067_convert_20120507024629.jpg


ファイナル待ちが長かったので、合間にコスケさんと遊んでました(笑)。
kosuke+show+078_convert_20120507024700.jpg

「ぼく、動じないもんね~。。。」
kosuke+show+079_convert_20120507024736.jpg

そうこう遊んでいる間に、ファイナルに残して頂けました☆
今回、プレミアシップは35頭と思っていたより頭数が多く、ロングヘアの猫ちゃんはすべてグランドの猫ちゃんでしたので、ファイナルに一つでも残れればいいなぁ~と思っていたので、とても嬉しかったです♪

ありがたい事に、佐田ジャッジに2ndを頂き、田村ジャッジに8thを頂く事が出来ました~☆
kosuke+show+081_convert_20120507024812.jpg


2日目の審査は佐藤ジャッジからです
kosuke+show+103_convert_20120507024855.jpg
kosuke+show+104_convert_20120507024939.jpg

「まだねぇむい。。。」
kosuke+show+113_convert_20120507025015.jpg

お次は菰田ジャッジの審査です
kosuke+show+120_convert_20120507025048.jpg
kosuke+show+123_convert_20120507025213.jpg

お次は小泉ジャッジの審査です
kosuke+show+142_convert_20120515215717.jpg
kosuke+show+145_convert_20120515215848.jpg


「暇だから、ボールちゃんで遊ぼうかなぁ~♪」
kosuke+show+149_convert_20120515215942.jpg

「ボールちゃん・・・・・・
kosuke+show+161_convert_20120515220030.jpg

最後の審査は早田ジャッジです
kosuke+show+169_convert_20120515220116.jpg
kosuke+show+173_convert_20120515220159.jpg
kosuke+show+175_convert_20120515220301.jpg

2日目は菰田ジャッジのファイナルに残して頂きました☆

「ぼく、頑張った~!!」

kosuke+show+190_convert_20120515220359.jpg


「勉強する?」でお馴染みの茶々丸君もとっても活躍されていました~☆(写真ボケボケですみません
kosuke+show+181_convert_20120515231932.jpg
kosuke+show+132_convert_20120515231327.jpg


うずらちゃんは今回のショーも強いお顔で絶好調☆
1年間走り続けたショー生活、お疲れ様でした
そして、「2011-2012 BEST CAT」おめでとうございます
kosuke+show+096_convert_20120515232217.jpg

キャットニップさまに抱っこしてもらいました!!
「落ち着くにゃ~!!」

kosuke+show+193_convert_20120515230215.jpg


今回のショーは私一人でコスケさんを連れて行ったので、大変でしたが、皆様のお陰でとっても楽しいショーになりました!!
お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



家に帰ると、サスケさんが頂いたお菓子を物色していました(笑)。
キャットニップさま、hirohiroさま、ジャパン母さま、美味しいお菓子をありがとうございました

kosuke+show+211_convert_20120515220550.jpg

「んっっ!!これはにいにに似てますね!!」
kosuke+show+229_convert_20120515221012.jpg

前回のブログでサスケさんが手に乗せていたのは、キャットニップさまからサスケさんに似ていると頂いた猫ちゃんのかわいい置物でした~
kosuke+show+240_convert_20120512021206.jpg

「かわいくって、ぼく、とっても気に入りました☆キャットニップさまありがとうございますです~!!」
kosuke+show+241_convert_20120515221123.jpg

「にいにに、おいしい所を持って行かれた・・・。」
kosuke+show+232_convert_20120515221231.jpg



頑張ったコスケさんに、労いのポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
