
--------


 誕生日なんだよコスケさん☆

2014-03-13

3月11日、東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、早い復興を切に願います。

3月11日、コスケさんは3歳になりました☆





こんなに小さかったコスケさんも、大好きなご飯をモリモリ食べて大きくなりました。



何かいきなり記事を書き始めましたが、かなり久しぶりの更新となってしまいました(汗
もう忘れられてしまっているかもしれませんが、サスケ、コスケの兄弟のブログですm(_ _)m
色々と忙しくなり更新をサボっていたらこんなに久しぶりになってしまいしたが家族全員元気に過ごしています(^o^)

おっと、コスケさんの誕生日記事なので最近のコスケさんで~す。



いきなりコスかぼちゃの登場です(笑
実は以前のハロウィンでサスかぼちゃが好評でコスかぼちゃのリクエストがあったのですが、なかなかアップできなかったので登場していただきました。

最近のコスケさんは毎日お膝でフミフミしながら寝ちゃう甘えん坊さんです。ちょっと重くなってきたので足がしびれます(^_^;
抱っこもなかなかのズッシリ感です。



病気もせず元気いっぱい、ご飯大好きコスケさん、これからもよろしくね(^_-)

コスケ「更新サボりすぎて、みんな僕のこと忘れちゃったと思うんですけど…」


「ごめんねぇ、そんな切なそうな顔しないで~」

コスケ「次はにぃにの記事をすぐに書いてください。」

「そうだね。今回はコスケさんの誕生日ブログなので最近のサスケさんは次回の記事ということで。」

おぼえてるよ~っていう方はポチッとお願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
