
--------


 はじめまして。

2010-08-02

はじめまして
今日からブログを始めますkobakinokoと申します
7月中旬に我が家にエキゾチックショートヘアのサスケさんがやって来ました



繧オ繧ケ繧ア+108_convert_20100803012820



猫を飼うのも、エキゾを飼うのも初めてなので、つたないブログになるかと思いますが、少しでも覗いていただけると嬉しいです

サスケさんは、写真では分かりにくいのですが結構おでこが出っ張っています。
ほかのエキゾさんはどうなのでしょうか
そのおでこが可愛らしくて、ついつい自分のおでこをくっつけたくなってしまうのです。




繧オ繧ケ繧ア+0831_convert_20100803010359



少しずつですが更新していきますので、宜しくお願いします




繧オ繧ケ繧ア+055_convert_20100802210314


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
新着記事できました~。
ブログ開設おめでとうございます。
私も6月末に開設したばかりで、まだまだ新参者です。
コメントってすっごくうれしいものですよ~=^_^=
サスケちゃん、かわゆぃですね♥おでこ・・・うぷぷぷ(^^)
これからの成長が楽しみで~す♪

ジャパン母様

コメントありがとうございます 
やはりコメント頂けるとすごく嬉しいですね 
エキゾチックジャパン、覗かせて頂いてますよ私もゆくゆくはジャパンくん、カブキくんのように、家族を増やせたらいいなと思っています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
