
--------


 突然変異!?だよサスケさん。&コスケさんお誕生日おめでとう☆

2013-04-01

「お久しぶりです!! サスケです!! ご覧の通り、なぜかショーに出ています


2013繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ+128_convert_20130401011658

「ご無沙汰している間に、なぜかブルー&ホワイトに変色してしまいました

2013繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ+140_convert_20130401011749

                       
「べたなオチですが、今日はエイプリルフールですね

2013繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ+144_convert_20130401011822

今更ですが、私、1月のリジョナルショーの見学に行ってきました☆
今回のショーは、サスケの胴胎の兄弟のたまごちゃんが広島から遥遥遠征されるとの事で、何とかお休みを頂いて行って参りました~♪♪

生で拝見出来るなんて感激で、とっても可愛らしい
やはりサスケと似ているなぁ~としみじみ思いました



2013繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ+132_convert_20130401011433

審査ケージでの待機の様子も、サスケがショーに出た時の様子と似ています(笑)。

繧ウ繧ケ繧ア+024_convert_20130401012410

こちらは「ポンテコーシュカ」でお馴染みのポンテコーシュカくんです
コスケとお母さんが一緒なのでどことなく似ていますね!!
素晴らしい成績で、グランドプレミア達成おめでとうございます


2013繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ+178_convert_20130401012103

こちらは「アンにゃんハセヨー」でお馴染みのルフィーくんです
キツンとは思えない素晴らしいボディでびっくりでした


2013繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ+165_convert_20130401011929

こちらは「勉強する?」でお馴染みのまゆちゃんです
まゆちゃん、とっても可愛くって、うちの相方がメロメロでした~

2013繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ+152_convert_20130401012015








話は変わりますが、コスケさんは3月11日に2歳になりました
ショーでお会いしたコスケの胴胎の兄弟の桃太郎君やメバルちゃんもお誕生日おめでとう
元気にしているのかな!?
きっとステキなお父さんやお母さんになっているのでしょうね

我が家にやって来た頃のこんなに小さかったコスケさんは、

繧ウ繧ケ繧ア+004_convert_20130401012321

今ではサスケを軽々と上回る男の子に成長しました!!

いつも我々に癒しをくれるコスケさん、これからも元気で楽しく過ごしていけたらと願っています

015_convert_20130401012517.jpg




相変わらずサスケさんとコスケさんは仲良しで、元気にしています


018_convert_20130401013005.jpg

この写真でお分かりの通り、サスケさんとコスケさんの体格差は・・・(笑)。

026_convert_20130401013042.jpg



私も相変わらず仕事でぐったりな毎日ですが、たま~に更新できるように心がけたいと思っていますので、気長に覗いて頂けたらとても嬉しいです
これからも、サスケさんとコスケさんのブログをひっそりと応援お願い致します



コスケさんおめでとうのポチっとお願い致します


にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~♪
みにゃさんお元気そうでなにより!!
そして~コスケさん 祝2歳ですv-315
おっきくなられましたね!!
これからも元気いっぱいすくすく成長してくださいまし^0^
ルフィたん載せていただいてありぎゃとうございました♪

No title

あれっ???
  たまご??? くまちゃん??? 
  サスケさん、まさかー色がー???

 やっぱ、たまごだーー。

審査ゲージでの様子、離れていても兄弟だね。似てる!

コスケさん、お誕生日おめでとう。

5月は、サスケさんとたまごの誕生日だね。

みんな元気に過ごせますように・・・

ぎょぎょ!

こんにちはー。
ponteの親父ですー。
あらー? ?と思ったらたまごちゃんw
コスケさんお誕生日おめでとう^ ^
つい最近まで携帯の待ち受けがコスケさん
だった気がします。
コスケさん大っきくなりましたねー
もう二歳なんですねー
早いもんですねー。
これからも憧れのサスコスでいてくださいー^ - ^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
