
--------


 サスケさんと勝負

2010-08-16

サスケさんはご飯の時と、遊んでほしい時は甘えて訴えます
繧オ繧ケ繧ア+056_convert_20100816014449
この顔はずるい

サスケさんが好きなのはトンボと羽付きの猫じゃらしです

まずはトンボ
繧オ繧ケ繧ア+886_convert_20100816014958

キャッチします
繧オ繧ケ繧ア+885_convert_20100816015205

続いて羽付き猫じゃらし
繧オ繧ケ繧ア+879_convert_20100816015634
叫んでます

そしてお得意のキャッチ
繧オ繧ケ繧ア+880_convert_20100816020037
やるな~

それなら2つでどうだ
繧オ繧ケ繧ア+882_convert_20100816020354

すると…

繧オ繧ケ繧ア+881_convert_20100816020646
前肢と後肢で見事にキャッチ
サスケさんの勝ちです

今日も必死に猫じゃらしと戯れるサスケさんでした

サスケさんの勝利にポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!お邪魔します!
サスケさん、かわいいですね!!!
もしかしてアンの家のブログで網戸に挟まっていた子かな?(=゚ω゚)?
やんちゃで元気そうでなによりです♪

サスケさんのこんな目で訴えられたら・・・・
もう何だって買っちゃう!
ちょっとだけホストに貢ぐ気持ちが分かっちゃうかもしれません(= '艸')ムプ

えきぞう嫁さま

はじめまして
コメントありがとうございますm(__)m 
まさに、「アンの家」のブログで網戸にはさまってたのはサスケさんです 
我が家に来てからもヤンチャしてますよ 
本当に猫ちゃんはかわいくて、どんどん色んな物を買っちゃいますよねぇ~。
ビンゴさんのブログ、見てますよ 小心者なのでなかなかコメント出来なかったのですが、今度からちょこちょこお邪魔させていただきます


No title

パタパタとんぼと猫じゃらし、ウチと一緒だぁ~=^_^=
とんぼはジャパンが子供時代に3回くらいで見事に羽は取れ、紐も取れて短い命でした・・・(笑)
じゃらしは今まさにカブキがハッスルしてますよ(^_^)v
叫んでるサスケくんに萌え萌え~!フワッフワでかっわえぇ~なぁ~♥
小さい時はやんちゃが一番ですよね。その分目が離せないですケロ^^;
それと、ブログリンクさせてもらってもいいですか~?

No title

サスケさん勝利おめでとーっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ダブルキャッチ!!すばらしぃ~~~♪
豪快にのびのびと遊んでもらってるサスケさん幸せそうデス☆
遊んで~と訴える時の甘え顔にはイチコロでやられちゃいますよね(笑)
飼い主にとってはその顔が至福の時でもあったり。

コメントありがとうございます!

ジャパン母さま

サスケさんは特にとんぼが好きですでに2代目ですi-190ハッスルしすぎて羽がもげちゃうんですよねe-351あまりに好きすぎて、置いておくとどこでも持って行って遊んでいて、たまに体に巻きついてしまうので、目が離せません。紐が長いと何しちゃうかわからないので、気をつけなきゃですよねぇv-405
ぜひぜひ、リンクお願いしますe-454
うちもリンクさせてもらってもいいですかv-236


まぉさま

どんな時でもおねだりにはかないませんe-446
夜中の元気タイムにトンボで遊ぶとサスケさんもの凄い動きを見せますe-440成長と共に、ジャンプ力に磨きがかかって大ハッスルですv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ、はじめまして~♪
じゃらしもパタパタトンボも、同じものうちにもあります♪
なんだか親近感がわきます♪
上から3枚目のサスケさん、カメラ目線ばっちりで
超かわゆいですね♪

No title

mameai さま

はじめましてv-290
コメントありがとうございますm(__ __)m
みなさん同じトンボやじゃらし使ってる率高いんですねi-190おっつとりなまめたさんもハッスルしちゃうんですかねi-198
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
