
--------


 ビニール袋とサスケさん

2010-08-19

ビニール袋を持って買い物から帰ると、サスケさんは袋に突進します

そしてビニール袋と戯れます
繧オ繧ケ繧ア+100_convert_20100819033257
埋もれます
繧オ繧ケ繧ア+909_convert_20100819033434

何か気持ち良さそう
繧オ繧ケ繧ア+915_convert_20100819034422


むむ、寝そうだぞ
繧オ繧ケ繧ア+908_convert_20100819034614

やっぱり寝ちゃいました
繧オ繧ケ繧ア+911_convert_20100819034930

音が鳴るのが楽しいのでしょうかね
繧オ繧ケ繧ア+105_convert_20100819035219

みなさんの猫ちゃんもやっぱり袋が好きなのでしょうか

明日はワクチンを打ちに行くサスケさんに頑張れのポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

袋(特にビニール系)好きすき~!!
やっぱり、音なのかなぁ~?それとも見えそうで見えない感じが獲物の狩りをイメージするものなのかなぁ~?
見えないヴェールみたいな。(←ちょっとやらしい^_^;)
サスケくんかわえぇ~♥一緒に袋で眠らせてーー!って叫んじゃうよ~(笑)
明日ワクチンなのですね。暑いから気をつけてね。
カブキも7月ワクチンだったんだケロ、暑かったのからなのかワクチンが効いたのか、1晩熱だしちゃって(T_T)静かにケージに居たのになぁ~。(あっ、ブログには出せなかったケロ(^_-))
この時期はキャリーバックの中に小さい保冷剤入れといたらイイって聞いた事あるよ~。エキゾは暑がりだからね。
気をつけていってらっしゃ~い(^O^)/

No title

ジャパン母さま

ジャパンくんもカブキくんも袋好きなんですね!!
2にゃんは特にマックの袋が好きなんですよねi-278
サスケはビニール袋に顔だけ突っ込んで寝てしまうので、傍から見ると怖いんですよi-202
カブキくん、ワクチンで熱出しちゃったんですねv-404
今は元気でなによりですi-234
保冷剤予備も持って入れてみたんですけど、サスケは保冷剤をよけてキャリーに座っちゃてて・・・。
慣れないとダメなんですかねぇi-202
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
