
--------


 頑張ったんだよサスケさん

2010-08-21

サスケさんのワクチン接種の日が来ました

久しぶりのキャリーです
繧オ繧ケ繧ア+967_convert_20100821191417

ちょっとソワソワしています
繧オ繧ケ繧ア+939_convert_20100821191705

教えていただいた保冷剤(ミッキー)もスタンバイ
繧オ繧ケ繧ア+968_convert_20100821192251

受付を済ませ、いざ診察室へ
繧オ繧ケ繧ア+972_convert_20100821192703

体重、体温、触診等をした後いよいよ注射です
ちなみに体重は1.9kg、健康には問題ありませんでした

台の上ではおとなしかったサスケさん。こっちも安心

が、しかし

ワクチンの準備をして先生が戻ってくると

繧オ繧ケ繧ア+973_convert_20100821193855
サスケさん逃亡を図る

何かを察したようだ

その後しっかり押さえられて注射をしました

無事ワクチン接種を終え家に帰ったサスケさんは疲れたのか、すぐに寝ちゃいました
繧オ繧ケ繧ア+950_convert_20100821194824

最後にサスケさんの一言
「疲れました」
繧オ繧ケ繧ア+974_convert_20100821195211

頑張ったサスケさんにポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
いつも可愛いサスケさんに癒されてます♪
サスケさん頑張ったね~
お疲れさま!!
ゆっくり休んでね♪

No title

ギンちゃんさま

はじめましてv-290
コメントありがとうございますm(__ __)m
サスケで癒されるとおっしゃっていただいて、嬉しいです☆
銀汰さんもまんまるお目目と柔らかい体色でかわいいですねv-10
ホントにエキゾって大人になってもかわいいですし、どの子もかわいいですよねぇi-237

No title

ワクチンお疲れ様でした。
無事に終えられて、しかも健康で良かった~!!
逃亡を図るとは、サスケくんやるねぇ~(^_^)v
やっぱり、ウチが一番なんですよね、サスケくんすぐ寝ちゃって、かっわえぇ~なぁ~♥
うぅ~!ホント癒される~(^o^)丿

No title

ジャパン母さま 

無事、ワクチン終わってホッとしていますi-228
教えていただいた保冷剤にサスケは無反応で、途中お水を飲みたいかと思って与えても飲まず、帰路中ずっと体を自ら上下に揺らしてたので、暑さにやられたのかと思って焦りましたが、家に着いたら元気にトイレに直行していましたi-203トイレを我慢してたらしいですi-202
病院の待合室で、サスケはなかなかの人気者でしたよ♪♪
とにかく、ワクチンの翌日も、めちゃくちゃ元気だったので安心していますi-87
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
