
--------


 障子の先には!!

2010-08-24

以前のブログ「サスケさん消える」でサスケさんが障子を破った場所はそのままにしています
繧オ繧ケ繧ア+982_convert_20100824002719
なにやら穴が一つ増えています

さて、サスケさんは中で何をしているのでしょうか

中のサスケさんをスクープしました

繧オ繧ケ繧ア+958_convert_20100824002814
おっ、外を見てます

繧オ繧ケ繧ア+957_convert_20100824002912
ものすごく見てます

繧オ繧ケ繧ア+959_convert_20100824002949
車や人が動いてるのが気になるようです

サスケさんのお気に入りの場所になっているみたいです

サスケさんの為にずっとこのままにしようと思います
外からの見栄えは良くありませんが
ということで、障子の先はサスケさんのお気に入りの場所でした

毎度のお願いではございますがポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д・)oフフフ
障子の穴がひとつ増えてしまったんですね(笑)
でも、そこがサスケくんのお気に入りの場所であるなら
塞げないですね。。
外を眺めているサスケくん、今日もまたカワイイです♪
我が家のネコたちもソファーなどをボロボロにしますが
目をつぶっています(・"・;)

ワクチンお疲れさまでしたっ!!
翌日も元気だったようで、よかったです♪
サスケくん頑張った!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

No title

障子が・・・(゜o゜)また穴が増えてる・・・(゜o゜)
まぁまぁしょうがないですよね~^_^;
サスケくんのお気に入り場所、なんか分かる気がしますよ。
ニャンって狭いところが好きでしかもお外が見れるとなったら最高ですよね=^_^=
サスケくん微妙な左右位置、イケてます(^^)vキャハッハ

コメントありがとうございます☆

まぉさま

サスケは日々色んな事をやらかしますが、かわいいから「まぁいっか!」でいつも許しちゃいます
次は何をやらかしてくれるのか益々楽しみです♪ 



ジャパン母さま 

サスケは障子の向うが相当好きらしく、雨戸が閉まってて真っ暗でも入っていっちゃうんですよ
2つ目の穴は、開けた瞬間に居合わせたのですが、物凄い勢いでジャンプして突っ込んでました~しかも穴開けたあと、どや顔で誇らしげだったんですよねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
