
--------


 人間!?

2010-08-25

サスケさんはよくお座りします

お座りといっても、こういうのではありません
繧オ繧ケ繧ア+003_convert_20100825171119

その座り方とはこちらです
繧オ繧ケ繧ア+984_convert_20100825171440

まるで人間の座り方です

お気に入りのテーブルの上でも
繧オ繧ケ繧ア+975_convert_20100825171929
ドカっと座っております
かなり大胆なポーズとなっています(サービス

こんな感じでサスケさんは今日も座るのでした

サスケさんの座り方にグッときたらポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

エキゾチックが好きでスキでたどり着きました。
サスケさん可愛すぎです♪
もー昨日も今日も何度見たことか☆
この座り方、もはや猫ではないですね(笑)
これからも、サスケさんの萌え写真、たくさんお願いします!
日々の癒しに覗かせていただきます(^-^)

No title

がぶりえるさま

はじめましてv-290
コメント&よく覗いて頂いてありがとうございますm(__ __)m
この座り方は、我が家ではおっさん座りと呼んでますi-278
エキゾはかわいいですよねぇi-175
私もサスケが我が家にやってくるまで、色んな方のエキゾブログを見て癒されてましたi-228
ブログ初心者でつたないブログですが、これからも覗いて下さると嬉しいですi-185i-185

No title

わぉ~!!サスケくん『セクシー座り』だぁ~!!(←ウチではそう呼んでいますよ)
しかも小さい時って身体が柔らかいから、ホント“くねっ”って見えるのですよね~=^_^=
時々、そこまで曲がっちゃうの?って驚いて心配になりませんか?私はしょっちゅう^^;
サスケくん、なんかウチで言う“みだらな格好”になってる(・・?
イヤ~ン♥♥♥

No title

ジャパン母さま

サスケも“みだらな格好”の仲間入りですかねi-278
確かにすごいくねった体勢で寝てたりしますし、びっくりするほど身体が柔らかいですよねぇi-183
サスケはよくテーブルの上で調子に乗ってくねくね寝ていて、テーブルの位置関係が分かっていないみたいで、勢いよく落っこちてますi-202それでもちゃんと着地するので、猫ちゃんってすごいですよねぇ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
