
--------


 柔らか~い

2010-09-07

シャンプーに関するアドバイスありがとうございました
初シャン終わりましたらブログにアップさせていただきます

本日はサスケさんの、その体勢大丈夫って写真でいきまーす

まずはこれ
繧オ繧ケ繧ア+992_convert_20100907020308

このポーズ好きなの
繧オ繧ケ繧ア+1008_convert_20100907020357

この寝方疲れない
繧オ繧ケ繧ア+1007_convert_20100907020438

この寝方もなかなかやります
繧オ繧ケ繧ア+1005_convert_20100907020522

猫ちゃんは体柔らかいんですね

こんなポーズへっちゃらだよサスケさんウィンク)
繧オ繧ケ繧ア+932_convert_20100907020751

サスケさんのポーズ・ウィンクにグググッときたらポチッとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軟体(笑)サスケくん、どれも胸キュン♥ですよ~!!
ちっこい時ってホント体柔らかいですよね。びっくりするくらい(◎o◎)ウチもカブキは知ってのとおり「みだらな格好」でグニュグニュしてますが、ジャパンはそんな軟体ではなくなりましたよ(笑)大きくなるとここまでは、出来ないのかもしれませんね。人間みたいに(^^)
最後のサスケくんのウィンク、グググどころじゃないです、一発ノックアウトです(^_-)-☆

No title

ジャパン母さま

コメントありがとうございます☆
本当にびっくりするくらい体柔らかくて、面白くもありつつ、たまにハラハラさせられたりもしますよねぇv-356
確かに、大人の猫ちゃんがグニュグニュしてるのは、あまり見かけないですよね!
今のジャパンくんがグニュグニュしてる姿を想像してみたら・・・。面白い想像しか浮かんでこないi-278
サスケのウィンク、無理やりな感じですけど、ノックアウトしていただけてよかったです~v-433

No title

サスケさんのウィンクにグググっときましたよ♪
すごい体勢で逆さのお顔のサスケさん可愛い~!!
もう毎日サスケさん見ないといられない身体に(笑)

今日ですよね初お風呂!!
頑張ってくださいね♪
応援してまーす☆

No title

ギンちゃんさま

コメントありがとうございます☆
逆さ顔での振り向きサスケ、実際見るとちょっと不気味で笑いが止まらなくなりますよ~i-278
おかげさまで無事、シャンプー終わったので、後ほどアップしますね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
