
--------


 頑張ったんだよサスケさん!初シャンプー編

2010-09-10

いよいよサスケさんの初シャンプーの日が来ました
繧オ繧ケ繧ア+1584_convert_20100910011244

まずはシャワーで汚れを落としましょうね~
繧オ繧ケ繧ア+1587_convert_20100910012629
おおっまったく嫌がらず、おとなしいぞ
繧オ繧ケ繧ア+1588_convert_20100910012807
サスケさん、まさかのシャワー好き
このままの感じでシャンプー、リンスに突入です
繧オ繧ケ繧ア+1593_convert_20100910012925
初のアワアワだよー
これまた嫌がらず
繧オ繧ケ繧ア+1600_convert_20100910013550
細いな~サスケさん
まったく暴れずシャワーが終了しました
繧オ繧ケ繧ア+1601_convert_20100910013841

さて次はドライヤーで乾かしますよ~

ところが

サスケさん、暴れまくって、脱走しちゃいましたぁぁぁ
結局、軽く乾かしただけでドライヤーは断念
繧オ繧ケ繧ア+1613_convert_20100910014400
ボッサボサです
繧オ繧ケ繧ア+1618_convert_20100910014556
早く乾くようにしようね~
繧オ繧ケ繧ア+1626_convert_20100910014717
繧オ繧ケ繧ア+1629_convert_20100910014836
ようやくモコモコ、ホコホコのサスケさんに戻りました~
繧オ繧ケ繧ア+1632_convert_20100910015056
サスケさん頑張ったね
繧オ繧ケ繧ア+1634_convert_20100910015404
ゆっくり寝んねしてね
繧オ繧ケ繧ア+1637_convert_20100910015257

この度はたくさんのアドバイスありがとうございました
すべて実行させていただき、無事シャンプーが終わりました
また色々アドバイスいただけると幸いです
頑張ったサスケさんにご褒美のポチをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初シャンプーお疲れさまでした。
初めてを前にしてのサスケさんの堂々とした姿!!
すっごくえらいかったね☆
なかなかの大物かも♪

ふわっふわなサスケさん♪
疲れて気持ちよさそうに寝てますね。
可愛い~!!

ゆっくり休んでね☆

No title

ついに!ついに!!初シャンしたのですねぇ~!
お疲れ様でした~=^_^=
サスケくん、すっごい頑張ったね。まったく怖がらずおとなしく・・・“サスケくんは、えらい!!!!”
羨ましいなぁ~、サスケくんが(>_<)
ウチは、もうK-1のリング上化してて、お互いゲッソりですよ~(-_-;)
キャッハッハ(^O^)細~いサスケくんの下半身(特に尻尾)大好き~♥
膝の上で無防備にお寝んねも羨ましい~。
kobakinocoさん、1日でいいからアタシと変わってちょうだい(^_-)-☆

No title

サスケさん頑張ったー゜+.(・∀・)゜+.゜
100ポチくらいしたい気持ちですっ!
kobakinokoさまもお疲れ様でした!!
シャンプー中は大人しくしてくれて良かったですね♪
水嫌いではなさそうで。
でもでも、やはり!ドライヤーは嫌がるんですね><
そこは愛とフリースがカバーして、サスケさんピカピカに☆
ひざの上で疲れ果ててるサスケさんにまたグググときちゃいます♪

なんということでしょう

サスケさんそんなにいい子にシャンプーされちゃったんですか?
なんていい子なんでしょう。うらやましい~。
でも始めてのシャンプーがスムーズにいってよかったです。
本当にふわふわになりましたね。
最後は疲れて寝ちゃったのかな。かわいいですねえ。

コメントありがとうございます\(^0^)/ おかげさまで、無事シャンプー終了いたしました!!

ギンちゃんさま

以外にもシャンプーがあっさり終わり、一安心ですi-228
シャワー音は平気だったようですが、ドライヤーは・・・。
あったかい時期でも、乾くまで結構時間がかかるもんなんですねぇi-202
寒くなったら、どう乾かすべきか、また新たな問題が増えてしまいましたv-356
シャンプーした甲斐あって、ふわふわになりましたよ~!!


ジャパン母さま

おとなしすぎて、逆に拍子抜けでしたよv-356
以外にも相方と二人で楽しみながらシャンプー終わりました!
ですが、その後のドライヤーで、今まで見たことないくらい暴れまくり、二人して初めて思いっきり爪で引っ掻かれ、ドライヤーは断念しましたv-406
爪切りしたのに、二人して腕に数本のみみず腫れ・・・。
可愛い顔して、なかなかやってくれましたよv-355



まぉさま

初シャンプー、無事終わり、ほっとしていますi-228
シャンプーは楽だったのですが、ドライヤーは、惨劇でしたので、切実に自動乾燥器がほしいと思いました・・・。(高くて買えませんが・・・。)
サスケは相当疲れたんでしょうね~。
普段は膝の上で寝てくれたりしませんからねぇ。



HYUさま

サスケはシャンプー中は1回も鳴かず叫ばず逃げ出さず、いい子だったのですが、ドライヤーだけは駄目だったようで、思いっきり抵抗され、鳴き叫ばれ、思いっきり引っ掻かれ、逃走されました・・・。
サスケは相当疲れた様子で、珍しく膝の上で寝てしまいましたv-484

No title

ぎょわあええええへえええ!!
ぎゃわいいいい!!
たまらなく、かわいいーーー!!!

初シャンお疲れ様でしたー!!ヽ(・∀・)ノ
サスケさん、すっごくおとなしそうで偉い!いい子!そして可愛い!(やっぱりそれ)
なんだか洗われてる姿はヨーダみたいなのに(エキゾは大体ヨーダになりますよね)
乾いた姿はもうぬいぐるみのよう!モコモコ!

なにはともあれ、サスケさんもkobakinokoさんもお疲れさまでした♪

コメントありがとうございます\(^0^)/ 

えきぞう嫁さま

無事、初シャン終わりましたよ!
エキゾは濡れるとヨーダかギズモですよねi-190
私はギズモが大好きなので、濡れたサスケを見て、何てかわいいんだろう(親ばかです)と思ってしまいましたよv-10
ビンゴさんの方が、ギズモにより近い毛色なので、濡れたビンゴさんかわいいだろうなぁっとつい想像してしまいます(= '艸')プププッ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
