
--------


 サスケさんとねずみさん

2010-09-15

今までサスケさんは、きらきらボール、猫じゃらし、トンボ、袋、が主な遊び道具でした
そして新たなオモチャが届きました
繧オ繧ケ繧ア+1660_convert_20100915020138

このオモチャにサスケさんは
繧オ繧ケ繧ア+1085_convert_20100915021125
興味津々です
繧オ繧ケ繧ア+1077_convert_20100915021227
遊んでま~す
繧オ繧ケ繧ア+1122_convert_20100915020727
夢中で~す
繧オ繧ケ繧ア+1124_convert_20100915020923
楽しい~~
繧オ繧ケ繧ア+1133_convert_20100915020619
そしてテンション上がったサスケさんはねずみさんをパクッ繧オ繧ケ繧ア+1109_convert_20100915021024
疲れたので膝の上でお休みです繧オ繧ケ繧ア+1253_convert_20100915021711
たくさん遊んだのでぐっすりなサスケさんでした繧オ繧ケ繧ア+1126_convert_20100915024346
元気いっぱいのサスケさんにポチッとお願い致しますにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケさんおもちゃ買ってもらってよかったねー!ヽ(・∀・)ノ
ねずみさんくわえてるサスケさんの顔・・・!
なんかちょっと面白いです(*´∀`*)

も~なんかサスケさんのおなかってぽんぽんしたくなります!
ぷにぷにと押してぽんぽんたたきたる不思議なお腹です・・(= '艸')ムプ

No title

わぁ~!サスケくん良かったねぇ~(^_^)v楽しそう♪
このおもちゃ評判良いのですよね~。ちょっと気になってたシロモノですよ~^^
そして、最初ねずみさんをパクっとしているところで、『えっ?サスケくんの舌、紫??』って思ってビックリしちゃった(◎o◎)!(笑)
kobakinokoさんもずっと見ているんじゃないですか~(^_-)
あぁ~、また膝の上で寝てる~(>_<)イイナ・イイナ♪

コメントありがとうございます♪

えきぞう嫁さま

ねずみさんをくわえてるサスケ、おどけた顔したますよねぇv-389なかなかやってくれますe-440
サスケのおなか、なかなかいいほこほこ具合ですよ!!
いつも調子に乗って触りすぎて、パクッとやられますが・・・。
ビンゴさんのおなかはふかふかそうで、それもそそられますv-364v-364



ジャパン母さま

私もこのおもちゃ、ずっと気になっていて、試しに買ってみたら大活躍です!!
サスケの食いつきが半端ないんですv-364
夜中の元気タイムに一人で遊べるようになって、すごく重宝していますv-353
ねずみさんをくわえている写真、見方を変えれば舌に見えますねi-183
すごくPOPな舌ですねi-278
あの膝は、私じゃなくて母なんですi-190
家族みんなサスケにべたべたですv-356

No title

きゃー!!
可愛い~♪

興奮して遊んでますね♪
テンション上がりすぎてパックってしちゃったサスケさん
ひざの上でお休みしてるサスケさん…
全部可愛い~!!

ひざの上で落ち着くのうらやましいです☆

コメントありがとうございます♪

ギンちゃんさま

サスケはこのおもちゃがすごく気に入ったようで、夢中になって遊んでますよ!!
毎日、大ハッスルですi-278

あの膝は母の膝なんですが、短時間しかおとなしくしててくれませんv-356
いつか自分から乗ってきて欲しいもんですねぇ~i-190
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
