
--------


 サスケさんのお家

2010-09-19

サスケさんはお家(ケージ)ではほとんど2段目の棚に行きます繧オ繧ケ繧ア+1231_convert_20100919000237

ここがお気に入り~
繧オ繧ケ繧ア+1056_convert_20100918235746
繧オ繧ケ繧ア+1057_convert_20100918235839
そこでサスケさんはこんなことをしています

ぺろぺろ
繧オ繧ケ繧ア+1072_convert_20100919000030
ペタ~
繧オ繧ケ繧ア+1226_convert_20100919000321
ゴロリ~ン
繧オ繧ケ繧ア+1059_convert_20100918235925
サスケさん頭が乗ってないよ~、落ちるよ~
って、言ってるそばからこの後落下しました

「やっちまったぁ~」(サスケさん)
繧オ繧ケ繧ア+1089_convert_20100919000117
そして、サスケさんは落下対策を
手に注目
繧オ繧ケ繧ア+1277_convert_20100919000649
柵を掴んでます
体勢を変えてもしっかり掴んでます
繧オ繧ケ繧ア+1283_convert_20100919000608
「これで落ちないよ」「シッシッシッ~」(サスケさん)
繧オ繧ケ繧ア+1337_convert_20100919001118
サスケさん、、、すごっ!!
サスケさんのスゴ技にポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとゲージの柵つかんでるー♪
学習してかしこいねサスケさん!!

やっちまったな~って舌出してるサスケさんも
かわゆいですー☆

No title

やっぱり高い所がスキなんですね。
柵を掴んでるサスケさん、どれもかわいい~♪
落ちないように学習するとはお利口さんですね!

No title

サスケくん、「あんたは、えらい!!」(笑)
柵につかんで安全確保しているとは!ウチにも学ばせねば^^;
もしかして、サスケくんかなり賢いニャンかもしれませんね。今から芸覚えさせて、将来はCM出演なんてのも夢じゃなし(^_-)
kobakinokoさんマネージャーでさ!!

ホント何見てもサスケくんってかわえぇ~なぁ~=^_^=
そうだ!何kgになりましたか~?

はじめまして

柵をつかんでキュートなポーズ(1277)がたまりませんね~
サスケさんの成長を密かに見守っていましたが、あまりのかわゆさに思わずカキコしてしまいました。e-343
これからも、更新楽しみにしてます~

☆いつもコメントありがとうございます☆

ギンちゃんさま

サスケは、くつろぎすぎて、何度ケージから落っこちたことかv-356
最近やっと学習したようですv-218
すっとぼけた表情ばっかりして、憎めないにゃんこですi-278



まぉさま

高いところ、好きみたいですv-237
この前は、夜、ふと見たらパソコンとプリンター台の隙間に挟まっていて、焦りましたv-356
まだ、飛び乗れないだろうと思っていても、知らぬ間に出来るようになっているので、油断できませんv-356
そろそろキャットタワーを買おうと思っているのですが、部屋が畳みなので悩み中ですi-202



ジャパン母さま

柵を掴むように学習するまで、ものすごい回数ケージから落ちているので、やっと学んだ感じですよv-355
いやぁ、芸を覚えさすのは無理かとi-202
サスケはなかなかマイペースなので、好き勝手やっていますよi-190

やっと体重計ったら2.8㌔でしたv-237
エキゾの基準がわからないのですが、どうなんですかねぇ~??



まぉ夫さま

はじめましてv-290
ご夫婦で見ていただいて、ありがとうございますm(__ __)m
サスケは男の子なのに、なかなか誘ってるようなポーズがお得意なようで、見てるだけでおもしろいですi-278
ご実家から家にやってきて、元気に育ってくれていて、エキゾのかわいさに毎日やられっぱなしですi-233
これからも、よろしくお願いします♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
