
--------


 サスかぼちゃ!?

2010-10-03

ハッピーハロウィン

ということでサスケさんも仮装しちゃいま~す
じゃじゃ~~ん
繧オ繧ケ繧ア+1650_convert_20101003175142

サスかぼちゃの登場です
繧オ繧ケ繧ア+1649_convert_20101003175310

それではサスケさんの仮装をお楽しみ下さい
繧オ繧ケ繧ア+1675_convert_20101003175830
オバケと一緒
繧オ繧ケ繧ア+1677_convert_20101003175931
ちょっと怖い?
繧オ繧ケ繧ア+1680_convert_20101003180401

プーさんとお揃いだよ
繧オ繧ケ繧ア+1683_convert_20101003180050
なぜか、かぼちゃを被ると目を閉じるサスケさんです
繧オ繧ケ繧ア+1684_convert_20101003180149
寝ちゃいそうなのでこの辺で終了しま~す
繧オ繧ケ繧ア+1679_convert_20101003182201
Trick or Treat?(サスケさん)
繧オ繧ケ繧ア+1656_convert_20101003183253
お菓子の代わりにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは可愛い~!!
なんて穏やかな表情。私も目をつぶってるの
気になりました。なぜなんでしょうねー笑。
うちの2匹は被りものダメなんですよね;
被せるとそれを振り払おうと必死で駆け回るので危なくって。
サスケさんのように眠くなってくれるといいんですけど(^_^)♪

No title

きゃーきゃー♪
可愛すぎて思わず叫んじゃいました(笑)

何で目つぶってるの!?
ほんと穏やかな顔つきに癒されちゃいました♪

うちはスパイダーマンのとき見てわかると思いますが
へなへな~って動けなくなっちゃうんでダメです…。

No title

なんだ??なんだっっ?!
ピャーーーーー!!サスケくんがかぼちゃにーーーー!!
なんて\(◎o◎)/!かわえぇ~んだーーーーー♥♥♥
連呼、連呼で何もいえないよ~(>_<)
ってそれじゃダメじゃん^_^;(←1人ツッこみ)
お目目をつぶっちゃうのって怖いからか、重いからかなぁ?
確かにサスケくんに聞いてみたいところですね^m^
ぷうさんとの2ショット、お宝にしたい!
仕事中みんなで見ちゃった。みんな黄色い声出してたよ~!
お菓子どころか私をあげたいーーー(^_-)-☆

はじめまして

猫ブログ村のランキングから来ましたぁ。
記事の写真にうっとり♪
サスケちゃん
わたしのストライクゾ-ンです。
エキゾの可愛い可愛い顔立ち
毛色のやわらかさ
カボチャの帽子被るとねむねむになっちゃうなんて
きゃ--- もぉ。
我が家にもエキゾいますよ-。
ドロシ-女の子2歳です。
おね-たんは美陽子 スコで7歳。
パパしゃんも かなり頻繁に出ます(笑)
宜しかったら遊びにいらしてください。
お友達になってくださ-----い。

http://blog.goo.ne.jp/samansa_may/

☆コメントありがとうございます☆

Qさま

サスケも被り物、嫌だったんでしょうねi-202
目をつぶってしまうのは、サスケなりの諦めかと思われます。
最初は被り物を脱ごうと必死でしたが、なかなか脱げないので諦めたんでしょうねi-202
ジャムさんくまさん、被り物はダメでも、前にQさまが作られた手編みの首輪かわいかったですi-80i-80i-80



ギンちゃんさま

サスケも銀汰さんのへなへなと一緒で、目をつぶってしまうのは、諦めて抵抗出来なかったんでしょうねi-201
相方と爆笑しながらやっていたので、サスケ的には早くしてくれと言わんばかりのやる気のない表情になってしまいましたi-201
銀汰さんみたいに、黒目を開いてかわいい顔でキメてくれたらいいのになぁ~。。



ジャパン母さま

ついに飼い主の身勝手で、被り物をさせてしまいました!
仕事中に見ちゃったんですねぇi-278
吹き出さなかったですか?
撮影中は相方と爆笑しっぱなしでしたi-278
サスケは最近、諦めるという事を覚えたらしく、目をつぶっているのは諦めの表情ですi-202



サマンサさま

はじめましてv-290
サスケを褒めていただけて、嬉しいです!!
サマンサさまの家は2にゃんいらっしゃるんですね☆
うらやましぃ~i-237
ぜひ、ちょこちょこ覗かせていただきます♪♪

No title

サスケさんの可愛さに悶絶!
プルプル震えながら最初から全部みました。
メロメロなっちゃいますよね。
これからもブログ楽しみにしてます(^O^)/

コメントありがとうございます☆

きょうこさま 

はじめましてv-290
コメントありがとうございます!!
最初から読んで下さったなんて、うれしいです♪♪
親バカですが、家族みんなでサスケにメロメロです♥
最近、ゆる~い更新になってしまっていますが、これからも覗いて下さると励みになりますv-217
宜しくお願いしますe-466
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
