スポンサーサイト

--------


 おでかけ大好きサスケさん

2010-10-10

おでかけする時に使うキャリー
繧オ繧ケ繧ア+1543_convert_20101010023413

部屋では蓋をあけて置いてあります

そしてサスケさんはよくそのキャリーに入ります
おでかけしたいのかな~~

ただ少しするとサスケさんはこうなります
繧オ繧ケ繧ア+1688_convert_20101010023531
眠くなるみたいです

そして完全に寝ちゃいます
繧オ繧ケ繧ア+1691_convert_20101010023714
おでかけしている夢でもみてるのかな
繧オ繧ケ繧ア+1689_convert_20101010023614
キャリーを寝床にしているサスケさんでした

サスケさんはランキングに参加しておりますポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おネムなサスケさん可愛い。
とろけちゃいそーですね。。
うちも小さい頃キャリーバッグに慣れてもらおうと
蓋を開けて部屋に置いてました。が、、、
うちはお出かけキライです;
キャリーバッグに入ってもらうのも一仕事。
以前はくまが断然抵抗勢力だったのですが
怪我の治療にジャムだけ通ったのが原因か
今ではジャムの方がイヤがります~。とほほ、、。

No title

サマンサです
先日はご訪問ありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願いいたします。

いや~
ホントにサスケちゃんは可愛い。
胸が高鳴るほどキュ-ト。

No title

眠くなっちゃったんだ可愛い~♪
ちょうど落ち着く広さなのかな!?
うちもキャリー開けとこうかなぁ…

お出かけして草原を走る夢でも見てるのでしょうか(笑)

コメントありがとうございます♪

Qさま

サスケは病院は苦手で、診察終わると自らキャリーに入って帰りたいオーラを出しますが、キャリーは好きみたいなんです!!
何となく蓋を開けたまま部屋に放置しておいたら、毎日入るようになっていましたv-337
何かやらかして逃げ込むのもキャリーの中が多いですi-278
ジャムさんの嫌がる姿を想像したら、抱っこのジタバタしてる記事を思い出しましたv-237
あの姿、すごいかわいくて、画像を携帯に保存してしまいました~v-290



サマンサさま

こちらこそ宜しくお願いしますv-290
胸が高鳴るほどキュートだなんて言って頂いて嬉しすぎますi-237
ドロシーさんとミヨコさん、お互いにグルーミングし合ってて、すごい仲良しで羨ましい~!!
仲良しサンデー、ツボりましたi-278



ギンちゃんさま

銀汰さんも、入ると思いますよi-190
そして、上を向いてかわいいお顔を見せたまま眠っててほしい!!
サスケはペット用のベッドやほこほこした寝袋の上には乗ってくれないし、入ってくれません。
色々買ってみているんですが、全部使ってくれず、キャリーの中がお気に入りなようで・・・。
硬い所が好きみたいで、キャリーもハードキャリーだったから気に入ったんですかねぇv-356

No title

遅れちゃった(^^ゞ
キャリーへ自ら入るサスケくんはエライ!!
しかもネムネムになってしまうとは(◎o◎)なんて、かわえぇ~んだろう!!
そして熟睡。ホント、夢でも見ているよう~(>_<)
羨ましいですよ。。。
一般的にキャリーに入るのイヤがると思ってました。
家ニャンにすると外は興味あるケロ、ちと怖いみたいな。ってか外に行くって意識がないのかもネ。さすがサスケくんだぁ!!
あっでも、サスケくんはいつもお気に入りの場所から外を見てるからアイドルとして慣れているのかも。。。って、何を(笑)
kobakinokoさん、しつこいようだケロ、家族増やそう!!ね!ね~?!

No title

なんですかも~ね~!?
サスケさんってぬいぐるみみたいです!(*´∀`*)

キャリーでちょっと寝る体勢辛そうなのに寝れちゃう辺り、
サスケさんってマイペースなのんびり屋って感じがしますね♪

コメントありがとうございます♪

ジャパン母さま

全然遅れてないですよ!!
いつもありがとうございますm(__ __)m
正直、お出かけが好きかどうかはわからないのですが、このキャリーは大好きみたいで、気づくと入っていますv-337
サスケからしたらキャリーじゃなくてベッドだと思っているのかもしれませんi-190
そう言えば、ジャパンくん、カブキくんがキャリーに入ってる所、見たことがないような気がします!?
二人でギュウギュウに入っていたら、おもしろかわいいですね♪♪見てみたいですi-278




えきぞう嫁さま

このまま大きくなって、もっとモフモフになったら、ぬいぐるみに近づくかと思われます!!
だいぶ成長して、キャリーの中狭そうなのに大好きみたいです♥
サスケは、えきぞう嫁さまが思う通り、かなりのマイペースなのんびり屋ですi-190
そして、ご飯が欲しい時だけ、かなり甘えた声を出します!!
ビンゴさんは甘えた声だすんですかねぇ~!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
