
--------


 ~になりきるサスケさん!?

2010-10-15

この人形の中にサスケさんが潜んでいます
繧オ繧ケ繧ア+1723_convert_20101015022508

どこかな~
繧オ繧ケ繧ア+1724_convert_20101015022550

あれ!?さっきと向きが変わった人形が
繧オ繧ケ繧ア+1727_convert_20101015022707

慌てて戻りました何もなかったようなこの表情
繧オ繧ケ繧ア+1725_convert_20101015022633

そして人形になりきっていたサスケさんは疲れたようです
繧オ繧ケ繧ア+1726_convert_20101015022749

「みんなわかったかな?僕がサスケだよ」(サスケ)
繧オ繧ケ繧ア+1728_convert_20101015022849
動けない人形にはなりきれなかったサスケさんでした

サスケさんを発見出来たらポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ?!
最初サスケさんが分からなかった。。
この間のハロウィン仮装の流れで、左から4番目のコかと
思ってしまった私・・・それじゃ~ダメじゃん(笑)
それくらいサスケさんって人形くらい、いやそれ以上に
かわえぇ~んだもん(>_<)
でもキョトンとしたお顔も、またイイよねぇ~!
何気に両足のちょこんと見えるところが好きーー♥
そして、一番大きい人形くらい大きくなってもらいたい(^_-)-☆
キャッハッハッハ・・・それじゃ怖すぎるか~^^;
この×の帽子をかぶったキャラ、kobakinokoさん好きなんですね。
私このキャラ知らないんだケロ、何者(・・?教えてケロ~(^^♪

No title

人形さん達より
サスケちゃんのほうが
断然 可愛いのら。

No title

チョッパでけええええ!!; ̄ロ ̄)!!
いやもしかしたらサスケさんが小さいからチョッパーも小さい・・・わけない!
うちにいるガチャピンレベルにでかいですね・・・(体長55センチ)

チョッパーもかわいいけどサスケさんのほうがもふもふしてて触りたいです~
いやリアルチョッパーがいたら多分触りたくなるとおもいますが(*´∀`*)

No title

ホントの人形よりふわっふわでぬいぐるみみたいなサスケさん♪
私もサスケさんラブ★

ちゃーんとオスマシして座ってるサスケさん愛くるしい♪
最後疲れちゃったのもまた可愛いー!!

No title

おてて揃えてちょこんとサスケさんお人形さんみたい^ω^

サスケさんとちゃんら、よく似てるので振り向いたら後ろに
サスケさんもいるような馴染みを感じます♪
ほんとにいてくれたらいいのにな~。。

☆いつもコメントありがとうございます☆

ジャパン母さま

豚ちゃんの着ぐるみ着てるチョッパーがサスケと思ってしまいましたか!?
なかなかいいところに狙いをつけましたねぇe-440
このキャラクターは、「ワンピース」という漫画(主人公が海賊王になるために冒険をする漫画)に出てくる船医のトナカイ、トニートニーチョッパーさんです!
トナカイなのに人間の言葉が話せ(人型にも変身できます)、その上、優れたお医者さんなのです!
私はこういうキャラクターに弱く、ついつい買ってしまうのですv-356

ちょこんと見える両足、私も気に入っています!!
特大チョッパーくらいサスケが大きくなってしまったら、恐ろしいことになるでしょうv-356これ60センチくらいあるので、それを想像すると・・・。軽くギネス記録作っちゃいますねi-278



サマンサさま

人形よりサスケが断然かわいいだなんて、嬉しすぎますv-411
サスケが家に来てからぬいぐるみや人形をあまり買わなくなっり、サスケのおもちゃが増えていってますv-356
最近は、何をするにもサスケ優先で、それだけ家族にとってサスケの存在は大きいものとなっています!!
猫ちゃんは、本当にかわい過ぎます♥
サマンサさま宅は2にゃんなので、にぎやかですよね~v-353



えきぞう嫁さま

あのチョッパーは確か60センチくらいあります!!
等身大!?サイズらしいですi-190(チョッパーは人間化するので、確かな身長は公表されていないんですよね!)
えきぞう嫁さま宅にある大きなガチャピン、私も一時期買おうか迷いました!未だにおもちゃ売り場で発見すると物欲しそうな目で見てしまうのですが、相方に置き場所に困ると言われ、しぶしぶ諦めていますi-202
リアルチョッパーがいたら、私も触りまくって、抱きついちゃいます!!でも、トナカイって毛が硬いイメージがあるのでどうなんでしょうねi-201
サスケを抱きしめながら、チョッパーを想像した方がよさそうですね!
えきぞう嫁さまもビンゴさんを抱きしめながらチョッパーを想像してみては・・・。



ギンちゃんさま 

エキゾは動かないとみんなぬいぐるみみたいですよねぇ♥
あのおすまし姿は、グルーミングしようとブラシを手にしたら、サスケが逃げ込んだ姿なんですi-278
サスケ的にはなりきっているつもりなんでしょうけど、ちょいちょい動くのでバレバレですi-278
疲れた表情はよくするのですが、私はだまされませんよ!
あの後、しっかり捕まえてグルーミングしましたv-355



Qさま

ジャムさんくまさんと似てきましたかね!?
最近、お口の上のぷっくりしてる部分がジャムさんに似てきたような気がします!!
振り向いたら、ジャムさんくまさんがいてくれたら、私もウキウキしちゃいます♪♪
たくさんのエキゾに囲まれての生活、憧れますv-353
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
