
--------


 カーテンとサスケさん

2010-10-18

おやっ!?カーテンの奥に何か居ます
繧オ繧ケ繧ア+1730_convert_20101018014451
カーテンを開けると
繧オ繧ケ繧ア+1732_convert_20101018014613
サスケさんが
繧オ繧ケ繧ア+1733_convert_20101018014711
するとサスケさんは自らカーテンを戻します
繧オ繧ケ繧ア+1734_convert_20101018014819
そしてこうなりました
繧オ繧ケ繧ア+1738_convert_20101018014931
カーテンの中では何やら気になるポーズをしているようだ
繧オ繧ケ繧ア+1739_convert_20101018015029
再びカーテンを退けると
繧オ繧ケ繧ア+1742_convert_20101018015406
な、な、何だぁ~~、このポーズは
繧オ繧ケ繧ア+1741_convert_20101018015303
謎のポーズでカメラ目線です
カーテンが気に入ったのか、最近ここがサスケさんの寝床になっています
繧オ繧ケ繧ア+1746_convert_20101018015622
サスケさんの謎のポーズにグッときたらポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケさんのポーズにぐっときました~☆!!
お顔が大きいーー。笑。
1枚目のカーテンの裏でも相当だらけた格好をしてますね?
ふにゃっとなった座り方も可愛いですよね~。。

最近ジャムもカーテン中がお気に入りで日光浴を楽しんでるようです♪

きたきたきた-----

自分でカ-テン引き寄せて(笑)
もぉ ほんとに可愛いルックス。
グッときやしたぁ。

No title

やるやる~!!
隠れてるつもりなのか?落ち着くのか?今でも謎です。。
サスケくんのみだらな下半身も最高なんだケロ、なんてったって足\(◎o◎)/!前に足を組むニャンがTVで紹介されてんだケロ、まるで寝ながら足を組んでる感じ!(^^)!
面白い!!し、お顔が得意げでかわえぇ♥
でも、カーテン白だからお毛毛(笑)がみっちしつきませんか?
ウチも内側は白なので、お毛毛は黒だし・・・コロコロはかかせましぇ~ん(T_T)
サスケくんお気に入りの場所でたっくさん寝て大きく育ってね(^^♪

コメントありがとうございます!!

Qさま

俗にいうスコ座り、サスケは楽みたいでよくやりますよ!
あそこが丸見えで、見てるこっちは笑ってしまいますけどねi-278
顔大きいですかね!?お顔の大きなエキゾに憧れるので嬉しいです♪
ジャムさんの日光浴、すごく気持ち良さそうですよねぇ~v-353
相方が日光浴のジャムさん、かわい過ぎると惚れ惚れして見てましたよi-233



サマンサさま

カーテン好きみたいで、開けようとすると必死にしがみついて猛抗議しますv-356
必死な時のサスケは攻撃力がすごいんですよぉ~v-355
かわいい顔して、そういう時だけ男らしさをチラつかせるんですよねぇ。。。



ジャパン母さま

無防備にみだらな格好し過ぎですよねi-278
サスケは寝ながら足組み、よくやるんですよね!
ジャパンくんやカブキくんのように毛色が黒だと目立ちますけど、掃除するときわかりやすくてよさそうです!!
サスケの毛は白と同化しちゃうのでわかりにくいv-355
しかも、コロコロやっていっるとそこにじゃれてくるので、一向に毛の飛び散りが収まらないんですv-406
カーテンにしがみつく力が強いので、いつか破かれるんじゃないかと・・・それが心配です・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
