
--------


 招き猫だよサスケさん

2010-10-23

今回のサスケさんは招き猫のポーズを披露してくれました
ではどうぞ
繧オ繧ケ繧ア+1750_convert_20101023220632

ちょっと眠そうです
繧オ繧ケ繧ア+1752_convert_20101023220711

っと思ったら
繧オ繧ケ繧ア+1748_convert_20101023220818

寝ながら招いてます
繧オ繧ケ繧ア+1749_convert_20101023220902

今度は窓の隙間から招きます
繧オ繧ケ繧ア+1704_convert_20101023221044

最後はお得意の色っぽいポーズからの招きです
繧オ繧ケ繧ア+1712_convert_20101023221306

以上リアル招き猫でした
サスケさんはランキングに参加しています
ポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかわえぇ~サスケくん招き猫だったらウチの至る所に置きたいよ~(>_<)
中でも寝ながらのポーズは相当kobakinokoさんに心許してるって言うか、安心しきってのおねむなんですね。ほのぼの~=^_^=
そして、セクシーポーズは頭大きくて(エキゾはこうでなくちゃ)イイなぁ~!尻尾の立派だぁ!!
なんか眉間にシワのようなものが?(笑)
あぁ~サスケくん招き猫見て、明日からまた1週間頑張ろって思いました~(^^♪

No title

招いてる
招いてるぅ------------。

こりゃ たまらんですばい。

福が あらゆる福が
やってきますよぉ。

見てる わたしも
お裾分けされた気分です。
ありがと。

No title

これは招き効果抜群ですね~!!
パソコンに向かって突進しそうになりました笑。
大人しく腕の中で眠ってくれるなんて
憧れすぎる光景です、、。羨ましいー。
うちは捕まえても(最早抱っこと言うより捕まえるが妥当です)
私を踏み台に跳んで行っちゃいます、、。

最後のサスケさん妖しい~面白い!笑。

No title

ご無沙汰しておりました。
サスケさんの招き猫何かご利益ありそうですねー♪
どれも可愛い招き猫ちゃん★
サスケさん見てるとみんなハッピーになれそうな気がします♪

いつもコメントありがとうございます♪♪

ジャパン母さま

招き猫サスケの置物があったら、私もたくさん設置しちゃうかもしれません!
ポーズをしたまま寝て、数分後、すごい勢いでもがき出て行きましたよ・・・。
最近、ジャパンくんとカブキくんを見ていて思ったのですが、サスケはシッポが短いように感じます。そのぶん、すごい膨らみをみせます!!
眉間のシワ??画像と本人を照らし合わせて確認してみましたが、おそらく縞縞模様がそう見えるのではないかと思われます!!ちょうど眉間のシワに見える部分が白い縦線が入っています!エキゾって眉間のシワ出来ますよね?少しだけくぼんでいるようになっていたので、これからシワになるかもしれませんi-190



サマンサさま

そうなんです!!
招いてるんですよv-237
あらゆる福がやってくるといいですよねぇ☆
うちは、サスケが来てからいい事がたくさんありましたv-353
きっとサマンサさま宅にも招き猫さすけの福が届くはずですe-491



Qさま

サスケも抱っこは長時間はムリですよi-201
ポーズしたまま数分眠って、その後我に返ったと同時にもがき脱走して行きました・・・。
なので、私はいつも眠そうな時を狙って近づきますi-201
ジャムさん、くまさんを一度に抱えてみたいです!!
最後のサスケ、妖しい顔してますよねi-278
妖しい誘いをしているような感じ(笑)。



ギンちゃんさま

お久しぶりです!!
パソコン直ったんですね!!
きっとギンちゃんさま宅にも招き猫サスケが福をお届けしてくれるはず☆
少しでも、サスケが元気の源になっていただけたら嬉しいです♪♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
