
--------


 ディズニーランドで貴重な体験

2010-10-29

毎年恒例のディズニーハロウィンに行って来ました
繧オ繧ケ繧ア+1776_convert_20101029195322
ディズニー好きの私どもの恒例行事でございます
繧オ繧ケ繧ア+1778_convert_20101029203349

そこで初の貴重な体験をしました
TOON TOWNにある「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」というアトラクションに乗っていたのですが、急に止まってしまいました
まぁアトラクションが止まることはそんなに珍しいことではなく、すぐに再び動き始めます
が、しかし今回は何かいつもとは違う感じ
音楽も止まり、「異常を知らせる~」というアナウンスが
そしてアトラクションの中盤くらいにいた私どもは乗り物から降り、キャストの方と歩いて出口まで行くことになりました
歩きながらのアトラクション体験は逆にテンションが上がりました
もちろん写真に撮っちゃいました
繧オ繧ケ繧ア+1779_convert_20101029203430
出口で優先入場整理券を貰ってアトラクションを後にしました

さて、家に帰るとサスケさんがお待ちかねでした
繧オ繧ケ繧ア+1770_convert_20101029200025
ちゃんとサスケさんにもお土産があるよ
どうぞ
繧オ繧ケ繧ア+1759_convert_20101029195558
うん、似合ってるよ
繧オ繧ケ繧ア+1767_convert_20101029195812
「みんなどうですか~?」(サスケ)
繧オ繧ケ繧ア+1769_convert_20101029195926

待ちくたびれて眠くなっちゃったのかな?
繧オ繧ケ繧ア+1760_convert_20101029195655
サスケさんお留守番ありがとうね
お留守番頑張ったサスケさんにポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーハロウィン今年は行けてないです…
いいなぁ♪
しかもすっごいハプニング!!
歩いてってなんか貴重な体験ですよね!!!

サスケさんお留守番頑張ったね♪
しかもお土産すっごい似合ってるよ~
ドアップのサスケさんにやられちゃいました(*^。^*)

No title

それは貴重な体験!私も絶対テンション上がります↑↑
そんなことってまずないですもんね~。

スカーフ似合ってます☆
世界のアイドルミッキーより可愛い。笑。
サスケさん…冬に向けて太られました?
スカーフつけてることもあってかふくふくに見えます~♪
エキゾちゃんはぽっちゃりころころも魅力ですよね!
ジャムももっと太って欲しい~。。

No title

かなり貴重な体験だったんだね~。いいなぁ~!
なんか、羨ましい感じするケロ(^^)v
ある意味今年はとっても楽しい思い出深いハロウィンに
なったんじゃないですかねー♪

そして、サスケくんお留守番偉かったですね~!
ご苦労様でしたm(__)m
お土産良かったね!すっごいかわえぇ~よ~♥♥
バッチシ!似合ってますよ~♥♥
サスケくんはカラーが淡くてキレイだから似合うよね=^_^=
ウチはミッキー柄ダメだろうなぁ~・・・
同じ色だからブサイク顔で逆にミッキーが引き立っちゃうような。。。
耳なしの何者?ってな感じかな(笑)
前にね、新聞屋さんがジャパンを見て「パグですか?」って(怒)

No title

TDLはぁ、サマンサの実家の近くなんで
若い頃は1ヶ月に何度も気軽に行けました
が☆今は神奈川
しかも旦那がファンタジ-系ダメなの。
付き合ってた頃だけ
付き合い良かったのは。

サスケちゃ~ん
激かわ♪
Mickyのエプロン似合ってるぅ。
あは、待ちくたびれてねむねむ。
って、サスケちゃんは
いっつも寝顔見せてくれますね。
しかも、それが、すっごく可愛いから
サマンサ、ハ-トがきゅんきゅんするにょ。

☆コメントありがとうございます★

ギンちゃんさま

ディズニーハロウィンは毎年楽しみなんですよ!!
今年はランドしか行けませんでしたが、夢の国で日頃の疲れが癒されましたv-398
貴重な体験も出来ましたしね♪♪
あれ、赤ちゃん用のよだれ掛けなんですけど、似合ってるって言っていただけてよかったです☆
ドアップのサスケ、すごい顔してますよねi-278



Qさま

ミッキーよりかわいいだなんて、嬉しいです!!(笑)
ミッキーは私の永遠のアイドルなので、ディズニー行ってミッキーを見るたびに顔が緩みっぱなしなんですv-398
今は、家にサスケがいるので、家に帰っても癒されるって2度おいしい感じを味わっています♪
サスケは写真だと結構でっぷりとエキゾらしく見えるんですけど、実際はまだ3,2㌔のスリムボディなんです!!
先月、ちょっと体調を崩した時期があり、体重が増えなくなってしまってv-356
今は元気にがつがつご飯を食べているんですけど、なかなか体重が増えないんですv-356
ジャムさんがもっとコロコロしたら、今のままでもかわいいのに、最強にかわいくなっちゃいますねv-10



ジャパン母さま

今年はあまりディズニーに行けていないのもあり、本当に楽しい一日でした♪♪♪
よだれ掛け似合ってますかね(笑)
あの色ならジャパンくん、カブキくんも似合うはず!!
ジャパンくん、カブキくんはミッキーが付けているような蝶ネクタイが似合いそうですよね!!
2ニャン揃って並んで決めポーズを決めて欲しいですv-353
新聞屋さん、ジャパンくんを見てパグはないですよぉv-359エキゾは同じ鼻ぺちゃですけど、どう見ても、犬には見えないv-355
サスケも、病院に行ったりすると「猫ですか??」ってよく聞かれます・・・。



サマンサさま

サマンサさまのご実家、ランドの近くだなんて羨ましいです!!
気軽に行ける距離なら、年パス買って暇さえあれば行っちゃいます!!
旦那さまファンタジー系ダメなんですねぇ・・・。
私達は2人でミッキーにメロメロで、黄色い声を上げっ放しですv-356
サスケはすぐ寝ちゃうので、いつも寝てばっかりの写真になっちゃうんでっすよv-356
カメラ向けるとわざとおしりを向けるし、大変なんですv-355
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
