
--------


 念願の!!!

2010-11-03

先月31日に念願のキャットショーを見に行きました

会場に入ると猫・猫・猫、どこを見ても猫ちゃんだらけ
キャットショーなので当たり前ですがこの光景にテンション上がりまくりです

そして、綺麗でかわいい猫ちゃん達に目を奪われます
きれい~、かわいい~、すごいなぁ~という言葉しか出てきません
ショーを十分堪能して、自分とサスケさんにお土産を買って、興奮冷めやらぬまま会場を後にしました

キャットショーの会場で買った物がこちらです
繧オ繧ケ繧ア+1782_convert_20101103225856
鈴付きのじゃらしと大きなきらきらボール

繧オ繧ケ繧ア+1781_convert_20101103225823
かわいい猫のポーチ招き猫モンチは会場だった浅草を帰りにぶらぶら歩いてたら、モンチッチギャラリーなるお店を発見して購入しました

さて家に帰るといつものようにサスケさんがお待ちかねでした繧オ繧ケ繧ア+1772_convert_20101103231139
お土産あるよ~
まずはきらきらボールから
繧オ繧ケ繧ア+1793_convert_20101103230620
いつものより大きなきらきらボールに少し警戒
繧オ繧ケ繧ア+1784_convert_20101103225943
繧オ繧ケ繧ア+1783_convert_20101103230712
すぐに気に入ったようです
繧オ繧ケ繧ア+1789_convert_20101103230838
繧オ繧ケ繧ア+1788_convert_20101103230943
お気に入りのカーテンの下でも
繧オ繧ケ繧ア+1780_convert_20101103231019
一方、鈴付きじゃらしは音が慣れないのか、なかなか食い付きませんでした繧オ繧ケ繧ア+1792_convert_20101103231101
音が怖いのかなぁ~

興奮と感動しっぱなしの初キャットショー
また絶対行きたいと思いました

サスケさんはランキングに参加しています。ポチッとお願い致しますにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャットショー行ってみたいな♪
グッズも売ってるんですねー!!

うちも大きな音のするおもちゃは怖がります!!
でもそのうち慣れて大好きなおもちゃになったりします♪

サスケさんお土産良かったね☆
遊んでるサスケさんも
ちょっぴり怖がってるサスケさんも
可愛い~♪

キラキラボール

サスケさんキラキラボールは気に入ってくれたみたいですね~
うちのめかぶもキラキラボールは大好きです。
よく、咥えてどこかへ行ってしまいます。

わたしもキャットショー一度は行ってみたいと思っています。
誰でも参加できるんですか?
会員とかならないといけないのかどうか知らなくて。
教えてください。

No title

私も1度はキャットショーいってみたい!
と思いながらまだ行けてません。
圧巻でしたでしょうね~☆
キラキラボールに「ていっ」てしてるお顔が好きです~。
サスケさん可愛いーー。
うちもキラキラボールは大好きです♪
ブリーダさん宅から3つのキラキラボールと
やってきたのですが、捨ててないのに3つともどこにあるのか分かりません;キラボーの怪です。
引っ越すときにでも出てくるのだろうと思ってます。。

No title

何度もすみません;書き忘れちゃって。

私もリンクさせてもらいました~♪
これからもよろしくおねがいします〃

No title

キャットショ-♪
1度も行った事ないけれど
行ってみたいなぁ夢の国ぃ~。
サスケちゃん
あはっ・・・キラキラボ-ルが巨大に見える。
すっごく可愛い。

No title

えーっ??31日の浅草だよねぇ~\(◎o◎)/!
私もカブキの去勢手術のお迎えしたら、夫婦で行くはずだったんですよ!
マルタくんとぷくたんの応援に!!
でも、色々あって行けなかったの~(T_T)
マルタくん分かりましたか?
あぁ~、予定通り行ってたら、会えましたね(>_<)
残念無念ですよ~!
ショーってすっごくおもしろくて時間を忘れますよね。
出店も売ってない品とかあって!
サスケくん、お土産良かったね~(^^)
確かにキラウニボール、大きく見えるわ(笑)
鈴は怖かったのかな?^m^
でも、羽系好きじゃないですか~?サスケくん?
私、ショーでしか売ってない500円の羽(孔雀の)必ず買ってきますよ。
ちょっと高いケロ、食いつきイイですよ~!すぐボロボロになるの~(ーー;)

いつもコメントありがとうございます♪♪

ギンちゃんさま

キャットショー、輸入のおもちゃも売っていて面白いですよ!!
機会があればぜひ足を運んで見てください!!
鈴がついているじゃらしは未だに食いつきませんv-406慣れて遊んでくれればいいのですが・・・。
新しいおもちゃに警戒して、ちょいちょい小突いてる姿ってかわいいですよね!!
銀汰さんが小突いてる姿もかわいいだろうなぁ♪♪



めかぶさま

はじめまして!!
キャットショー、ぜひ行って見てください!!
先日お伝えしたサイトに詳しく載っていますのでぜひ☆
キラキラボールは猫ちゃん大好きですよね♪♪
遊んでいるうちにどっか行っちゃうんですけどねv-356



Qさま

ぜひ、お時間あればキャットショー行って見てください!!
私達は、ショーに出ている猫ちゃん達のすばらしさに感動したと同時に、自分達のお手入れ不足に反省しましたe-263
そう言えば、ブリーダーさま宅の我らがレイさまは今月ショーに出るらしいですよv-353
「ていっ」顔は私も好きです!!
真剣な顔で小突いている感じがいいんですよね(笑)。
リンクありがとうございますv-290



サマンサさま

キャットショーは猫好きにはたまらない、まさに夢の国でした!!
サマンサさまもぜひ行って見てはいかがですか??
あのキラキラボールはLサイズの特大キラキラボールなんです☆
キャットショーに行くまで、キラキラボールにサイズがあることを知りませんでしたv-356



ジャパン母さま

そうです、31日の浅草です!!
憧れ猫ちゃんのマルタくん、ぷくたんちゃん、私と相方はショー中ガン見してしまいましたよ!!ほんとに素敵でした☆
私達は二人して恥ずかしがりなので、ひっそりと見守りました(笑)。
ジャパン母さまがもしいらしてたら話かけようと思っていたのですが、やっぱりいらっしゃらなかったんですねぇ。。
ショーで売っている羽って、細長い一本の羽のやつですかね??
ショー中に使われていて、買おうか迷ったのですが、相方の「いらないんじゃない」の一言にやめてしまいましたv-356
やっぱり買っておけばよかったです・・・。次は買います!
あのキラキラボールはLサイズなので特大なんですよ☆
気に入ったみたいで、一日で表面がボロボロになってしまいました。。
これもまたキャットショー行ったら買いだめようかと思っていますv-364
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
