スポンサーサイト

--------


 秋ですから

2010-11-09

秋になりお洒落を楽しめる季節になりました
サスケさんもお洒落を楽しみます
繧オ繧ケ繧ア+1854_convert_20101109163532
お顔もきりっとしてます
繧オ繧ケ繧ア+1856_convert_20101109163730
続いてのサスケさんは
繧オ繧ケ繧ア+1665_convert_20101109163824
キャスケットです
以前紹介したブログより
繧オ繧ケ繧ア+1649_convert_20101003175310
かぼちゃからキャスケットまで被りこなすとはなかなかやります
kobakinoko的にはやっぱり食欲の秋ですかね
秋といっても、もう寒いのでみなさんも風邪にはお気をつけ下さい
最後におまけの一枚です
100922_16411803_convert_20101109164005.jpg
今日の朝すごい寝方をしていたのでおもわずパシャリ
爆笑して目が覚めました

毎度のお願いですが下のバナーをポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぉーーー!!!
可愛すぎるよぉ♪

最初の立ってるみたいなサスケさん
リボンが超似合ってるよ☆

帽子も素敵♪

かぼちゃのはやっぱり目まぶしそうになっちゃうのね(笑)

サスケさんの寝相人間みたいで笑っちゃいました!!
可愛いね~☆

久々のコメント失礼しますm(__)m

お洒落が似合うサスケさん、かわいすぎるー!!

顔が少し大人っぽくなってきましたね!

いい男になりそうな予感...☆

...って、最後の寝姿すごいですね(((゜ロ゜ノ)ノ

く、、、首ある!?大丈夫!?

サスケさん軟体だあ!
ナイスショットですー!爆笑しちゃいました(笑)

あー!
お腹柔らかそう...わしゃわしゃしたいです(*´∀`*)

No title

すごおおいですね!!
この仮装(?)セット、全部買ったのですか!?
帽子のやつすっごいかわいいですねえ!
蝶ネクタイがなんかアゴが乗っかってて・・・かわいい(*´∀`*)

もー私もビンゴも食欲の秋でご飯ぺろりと平らげちゃいますよー。
よくないですーええ体重的によくくないですー(ノД`)・゜・。
でも食べちゃう・・・・ううう

No title

なんで。なんでそんなにかわえぇんだ!サスケくん!
お洒落させてもらって~良かったね~(^^)
蝶ネクタイが大きく見えるケロ、なんか似合ってる~(^^)v
帽子もイイーー!
またお耳がポイントなのかもしれませんね(笑)
でも、サスケくんまた固まっちゃった?
最後の寝方は、最終電車とかで酔っ払った人が寝てるみたいで
ツボでしたよ(爆)いるよね!
親ばか炸裂のJ父もさすがに「サスケくん、かっわいいなぁ~
良い子見つけたよね、kobakinokoさん!」って言ってたよ~ん♪

最高です

はじめまして!
 最後の写真 サイコーです! かぼちゃも可愛いです~

No title

いやん♪サスケさんかわいい~。。
オシャレの秋ですよねー。
2枚目のお写真の顔、我が家でもたまに目撃します!
くまです。寝顔といい以前くまとの方が似てるかもと
おっしゃってたの納得です☆
最後のサスケさん!衝撃の寝姿ーー。
お腹モフりたいです(^ω^)

No title

サスケちゃん
かわいぃ-------ミルクティ-色の毛に
白いホッペ
ピンクのお鼻に
ピンクの唇
それだけでもサマンサの中ではトップスタ-☆なのに
まぁ~着こなし術の優れたお子ちゃま~♪
キャスケット似あってますよ-。
もぉアイドル並みに。
フィンガ-5みたいな(ふるっ)
ジャクオ-ランタンもすんばらしいね。
でも朝方の寝相
これは猫を越えてるね。
はぁ すんばらしいね。

コメントありがとうございます☆ とっても励みになります!!

ギンちゃんさま

リボン似合ってますか!?
銀汰さんもすごい似合ってましたよね☆
うちも次はクリスマスに向けて考え中です!

あの、寝相はやばいですよねi-278
ウププな笑いが止まりませんでした(笑)。



なちょさま

久々でもコメントありがとうございます!
見ていただいて、コメントまでしていただいて、励みになりますv-217
サスケは、だいぶ大きくなりましたよ!!
顔つきも、ふにゃっとした感じから、大人っぽくなってきたような気がします☆
サスケは、猫の割りに体が硬い方かもしれませんv-356後ろ足で、耳が掻けないんですよねぇ。。頑張ってやってみるんですが、いつも空振りなんですv-356
お腹は私もわしゃわしゃよくやるんですが、機嫌が悪いとガブつかれますi-229



えきぞう嫁さま

このおしゃれ!?グッズはすべて家にあったもので着飾らせて見ました!!
帽子はダッフィー人形が被っていた帽子で、かぼちゃはプーさん人形が被っていたやつで、蝶ネクタイは私の私物ですi-190
私の蝶ネクタイなので大きいはずなのに、アゴがもりっと乗っていて、埋もれて見えますよね(笑)。

食欲の秋で、私も食べすぎでヤバイんです・・・。
去年から7㌔増えてしまったので、今年はこれ以上太ったらほんとにヤバイんです・・・。
職業柄、誘惑が多いと言い訳出来なくなってきていますi-230



ジャパン母さま

蝶ネクタイ、私のやつなので大きいんですよね!
帽子は無理やり乗せてみたんですけど、チラッと覗いてる耳がかわいいですよね(笑)。
撮影中は、固まりっ放しですi-202

そうなんです!!あの寝方はまさしく終電で酔っ払って寝てしまっているおっさんを連想させます(笑)。
さすがジャパン母さま!!わかっていただけて嬉しいですi-278
J父さまにもかわいいって言っていただけて、嬉しいです♪♪
皆さん、自分ちの子がかわいいのは当たり前ですが、エキゾってどうしてみんなあんなにかわいいんですかねぇi-175



chihokahoさま

はじめましてv-290
コメントありがとうございますm(__ __)m
あの寝方は、朝から大爆笑で、近くにあった携帯で思わず撮影してしまいました(笑)。
かぼちゃはジジさんも似合いそうですよねv-353
サスケはかぼちゃを被せると動かなくなってしまうので、ここぞという時じゃないと被せられないんですv-356



Q&Suさま

お洒落の秋で、蝶ネクタイは嫌がらなかったので、首輪を買ってみようかどうしようか考え中なんです!
やはり、どことなくくまさんと似ていますよねi-278

衝撃の寝姿(笑)、ほんとに衝撃でしたv-405
あの日は、休みの日でいくら寝ても眠くて仕方なかったのですが、ふとコタツの方を薄目で見たときにサスケのあの姿が飛び込んできて、眠気がぶっ飛びました(笑)。
寒さと比例して、お腹のモフモフ具合がいい感じになってきましたよね!!ガブつかれない程度にモフモフ触っていますv-422



サマンサさま

サスケを褒めていただいて、恐縮ですが嬉しいですv-290
キャスケット、無理やり乗せてみたんですが似合っていますかね!!
確かにフィンガー5はキャスケットとサングラスのイメージですよね(笑)。

あの寝相は、おっさんですよね(笑)。
猫って、時々人間のような仕草をして、本当にあきないですよね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
