スポンサーサイト

--------


 大きくなったねサスケさん。

2010-11-14

早いものでサスケさんが我が家に来て4ヶ月になります
日々成長を感じていますが、過去の写真を見るとより成長を感じます
キャリーに入っているサスケさんでその成長っぷりを見てみます

繧オ繧ケ繧ア+961_convert_20101114231319
キャリーに隙間があります
繧オ繧ケ繧ア+964_convert_20101114231631

それが今では
繧オ繧ケ繧ア+1846_convert_20101114231826
隙間がありません
繧オ繧ケ繧ア+1851_convert_20101114232124
ぎゅうぎゅうです
繧オ繧ケ繧ア+1848_convert_20101114231931
すごい体勢になっています
繧オ繧ケ繧ア+1849_convert_20101114232014

元気に成長しているサスケさんを見て、とても幸せを感じています
サスケさんの成長にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなりましたね♫

昨日は、コメントありがとうございました。しばらくいろいろやってみたところ、
めかぶの警戒心が取れたみたいで、
ご飯も水も飲んでくれました!!
あまり神経質に育たないように気をつけないといけないようですね。

サスケさん大きくなりましたね!!
二倍ぐらいには大きくなってますね。
うちのめかぶも同じくらいおおきくなってますよ♫

No title

サスケさん見事な成長っぷりですね☆!!
むくむく元気いっぱい♪
安心しきった寝姿をみると嬉しくなりますよね~~。

うちも初めてワクチンのため病院に向ったとき
ふたり一緒のケースだったなんて信じられないくらいです。
特にくまさん、太りすぎ?ってことはないと思いますが
ちょっと体重量ってみようかな、、。

No title

我が子の成長
特に相手が猫とかワンちゃんだと
大きくなるのが早くて
ちょっと寂しくなったりしますよね。
まだまだ赤ちゃんで居て欲しいぃ~みたいな。
でも、元気に育ってくれると
うん、嬉しいものです。
なにより子供の健康が幸せですよね。

No title

ホントだぁ~!
ずっと見てきてるからちょっと気づかなかったケロ、
ホント大きくなったね~サスケくん!!
当たり前なんですが・・・^_^;
ひゃ~^m^その寝方!!
kobakinokoさんが幸せを感じているのと同じサスケくんも
幸せなんですね。分かりますよ=^_^=
まだまだどんどん成長していくのをブログで見れて
私も幸せ~ですよ!
サスケくん、おっきくなるんだぞ~♪

No title

ご無沙汰してます。
サスケさん大きくなりましたね。
たまごも大きくなっていますよ。
体重測ってないけどずっしりしてます。
兄弟そろって元気で育ってほしいですね。
では、これから出勤です。
猫達の為にがんばるぞ~~

No title

もう4ヶ月ですかぁ~!!
ほんとあっという間ですよね~
確かに比べると元気にすくすく成長してくれてるなって
嬉しくなりますよねー♪

それだけでほんっと幸せな気持ちになりますね☆

でもサスケさん可愛さ全然変わってないー^^
特に3枚目の寝顔可愛すぎますよ!!

にゃんこってその寝方楽なの!?
って突っ込みたくなることありますよね(笑)

No title

めかぶさま

めかぶさん、警戒心が取れてよかったですね!!
安心しました!!
やっぱり、元気に成長してくれるのが一番ですよね☆

いつも見ていると成長の速度がよくわからないですが、数カ月前の写真と比べると成長の度合いが一目瞭然ですよねv-405
お互い、これからも成長が楽しみですよね♪



Q&Suさま

むくむく元気いっぱいに成長してくれて、ほんとに幸せを感じていますv-398
寝姿には、いつも笑いをもらっていますi-278

ジャムさん、くまさんがキャリーに一緒に入ってる姿、かわいいでしょうね♥
くまさん、太りすぎじゃないですよ!!
今のままでいてほしいです!!



サマンサさま

振り返ると成長が早くて驚きますよねv-405
赤ちゃんでいてほしいなぁと思う気持ち、わかります!!
今もかわいいけど、赤ちゃんの期間って短いからこそ特別ですよね!!
本当に元気に育ってくれることが、なにより嬉しいですし、幸せですよね☆



ジャパン母さま

カブキくんも大きくなりましたよねぇ~!!
猫ちゃんの寝方って、おもしろいですよねi-278
その体制でいいの!?と思ったり、そのポーズは何!?っていう寝方しますよねi-278
サスケを迎えることができて、ほんとによかったなぁ~と、日々幸せを感じていますv-398
私も、ジャパンくん、カブキくんの日々のブログに幸せわけてもらっていますv-353
サスケは大きくなる予感がします・・・。
先日の休みの日なんて、朝から5回もご飯の催促に起こされました・・・。



まかろん母さま

お久しぶりですv-290
たまごさんも元気で大きくなっているのを聞けて嬉しいです♪♪♪
たまごさん、更にかわいくなっただろうなぁ~♥
やっぱり、くまさんやねこかいさま宅の翔さんに似てきているんですかねぇi-278
ほんとこれからも、兄弟そろってむくむく元気に育ってほしいです!!
お互い、猫ちゃんの為に頑張って働きましょうi-179i-192



ギンちゃんさま

サスケは家に来て4ヵ月、生まれて6ヵ月になりました!!
猫ちゃんの成長は早いですよねぇv-405
今では、銀汰さんと色違いのキャリーにパツンパツンで・・・。
銀汰さんもキャリーにみっちりですかね!?
それでもあのキャリーが気に入っていて、家でも毎日入っているので変えられませんv-356

ほんとに元気に育ってくれるのが何よりの幸せです☆
昔の写真を見ると、細いですよねi-278

猫ちゃんの寝方、確かに突っ込みどころ満載ですよね(笑)。
銀汰さんの乱れた寝姿も見てみたいです♥
銀汰さんはいっつもかわいらしく寝ている印象があります♥

No title

成長が良く分かりますね~ 体重は何キロくらいなのでしょう?

これから冬を迎える対策でガツガツ食べていると思いますから、お正月頃にはコロンたんになっているのでは??

しかし、この体勢でよく寝てますね。 可愛いです~

No title

chihokahoさま

コメントありがとうございます☆
サスケの体重は4㌔前後を彷徨っている感じです!!
最近よく食べるなぁ~と思っていたら、冬支度なんですねi-190納得です!!

サスケはこのキャリーが大好きで、狭いだろうにいつもおもしろい体勢で寝ていますi-278
基本仰向けに身体をひねって寝てることが多いですねe-261
ジジさんもおもしろい体勢で寝ませんか!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
