
--------


 ダンシングキャット !!

2010-11-20

今回のサスケさんはダンスを見せてくれます

ではどうぞ
繧オ繧ケ繧ア+1872_convert_20101120010318
繧オ繧ケ繧ア+1873_convert_20101120010359
繧オ繧ケ繧ア+1874_convert_20101120010436
繧オ繧ケ繧ア+1875_convert_20101120010526
繧オ繧ケ繧ア+1876_convert_20101120010611
繧オ繧ケ繧ア+1877_convert_20101120010659

どうですかぁ?連続して見るとダンスしているように見えませんかね
ではもう一度上から少し速くスクロールしてみて下さい

そしてサスケさんは寝続けます
繧オ繧ケ繧ア+1878_convert_20101120010740

ダンスしてるように見えましたらポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い寝顔のサスケさん

ダンス上手だよー♪

何回もスクロールして堪能しました!!

可愛すぎるよその体勢(笑)

たまら~ん☆

No title

ひょえ~!ダンシング★サスケくん!
イケてるぜーーー!!ピュー!
つい、80年代のミュージックが頭グルグルしましたよ^m^
あっ、古すぎ??
サスケくんの左足がとっても気になって萌え~です♥
モフモフした~い(>_<)
今日、サスケくんと一緒に踊る夢、見れそうな気がします!
楽っしいだろうなぁ~(^^♪
kobakinocoさん、今日サスケくんお借りしちゃいま~す(笑)

No title

やーん!
寝てるの!?寝てないの!?踊ってるの!?踊ってないの!?
とりあえず可愛いです~~!!!ヽ(・∀・)ノ

GIFアニメにしたらちょっと面白そうです≧(´▽`)≦

手の位置に反して足の位置がすごいことになってますが
さすが猫というところでしょうか・・・!
お鼻押したら・・・目があくかな!(*´∀`*)

No title

何度もスクロールしちゃいますね~♪
バブリーな時代の夢でも見てるのでしょうか笑。
逆さ向いてるのでお顔が横に広がってて可愛い。。
尻尾もふさふさ~大きくなりそうですね!!

☆コメントありがとうございます★

ギンちゃんさま

どんな夢を見ているのか、なかなかおもしろい寝姿を毎回サスケは見せてくれます(笑)。
ダンスのように見えていますかね♪
最近座椅子がお気に入りなようで、私がお風呂などでいなくなった隙にここに来て、無邪気に寝ていますv-395



ジャパン母さま

サスケの無意識なダンス、イケてますか~♪
この左足、かなりポイントです!!
寝ながら大事な部分を隠している模様です(笑)。
シェ~のポーズですよね!
このポーズが落ち着くのか、シェ~のポーズで寝ている率高いです!!
サスケは夢に出てきましたかね!?



えきぞう嫁さま

これは寝ながら少しずつ動いています(笑)。
確かにGIFアニメに出来たら面白いかも!!
GIFアニメになっているビンゴさんの画像を見て、いいなぁ~と感心してしまいます!!
何せアナログ人間で面倒くさがりなもので、なかなか新しい試みが出来ないんですよねv-356

寝ている時に鼻を押してみたら、うっすら目を開けて「何してるんだよ、コノヤロ~」とばかりに睨まれました・・・。



Q&Suさま

どんな夢を見ているのか、教えてほしくなる寝姿ですよね(笑)。
顔がきれいに楕円形に広がってますよね!!
他の猫ちゃんと比べた事がないので基準が分からないのですが、尻尾は立派だなぁ~と私も思うんですよねi-190サスケもくまさんのように、大きくなるといいです☆ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
