
--------


 サスケさんのお気に入りPART2

2010-08-05

ひんやりマットに続きサスケさんのお気に入りPART2です
それはテーブルです
繧オ繧ケ繧ア+041_convert_201008050221547
おそらくテーブルが冷たくて、ひんやりマット化してるんだと思います

繧オ繧ケ繧ア+042_convert_201008050228137
気持ち良さそうな顔です
前肢がきれいに揃ってます



繧オ繧ケ繧ア+044_convert_201008050234097
後肢もピーン


繧オ繧ケ繧ア+028_convert_201008050236407
で、最後はやっぱり寝ちゃいます

あまりに気持ち良さそうに寝てるので、私はご飯を台所でとってま~す


お手数ではございますが出来ればぽちっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケくん、ものすっご~く気持ちよさそう!!
あのお手手の合わせ方と言い、足の伸ばし方と言い・・・。
もうっっ!!かわいすぎーーーー!!
この時期って見てるだけでもイイよね~=^_^=
小さい時は短いから大事にしなければ、ですね。お互い(^_-)
コメありがとうございました~!

No title

ジャパン母様

コメントありがとうございますi-101
確かに見てるだけでかわいいですよねぇ。
日々、成長していくのが早くて、色んな発見もあり、サスケさんが我が家に来てから、楽しくて仕方ないですi-237
カブキくんも、あと数カ月経つと、ジャパンくんと見分けがつかないくらい大きくなるんでしょうね!ゆっくり大きくなってほしい気持ちもありますが、エキゾは大きくなってもかわいらしいので、それも楽しみですね☆

はじめまして

こんばんは~、はじめまして☆
義母へブログ開設のお知らせのメールをいただきありがとうございました。
義母から「よろしく伝えて」と言っておりました。
メールやコメントが出来ないもので、代理です(笑)
サスケくんを、ブログを通じて成長過程が見られることを感謝しつつ、楽しみにしています(o^-^o)
よろしければ、リンクを貼らせていただけませんか?
私のブログにサスケくんの幼き頃の写真をUPした記事がありますので、お時間がありましたらどうぞご覧ください♪
これからちょいちょいお邪魔させていただきたいと思いますので
よろしくお願い致します<(_ _*)>
もちろん応援のポチもします!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
