スポンサーサイト

--------


 マッサージが得意なんですサスケさん

2010-11-24

今回のブログでは初の動画をお届けしたいと思います。

最近、サスケさんに腕をフミフミされて起こされます

その様子を動画でお届けしちゃいます

ではご覧ください

[広告] VPS


フミフミは母ネコのおっぱいを吸っていたころを思い出して行う行為といわれていますが、まるで私の腕をマッサージしてくれているかのようです

お時間がある方は別のロングバージョンもぜひご覧下さい

[広告] VPS


腕の疲れが取れましたサスケさんありがとう

この後、しっかりご飯を食べて日光浴をしていました
繧オ繧ケ繧ア+1890_convert_20101124021819

初の動画でしたがどうでしたかね
楽しんでいただけたら幸いです

サスケさんのマッサージにグッときましたらポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごおおおおおおおおおい!!
うちクッションや布団ならモミモミしますが腕なんて(というか人間の体)で絶対やらないですよ!!
羨ましい・・・そして可愛い・・・・。

そして後ろの等身大?チョッパーも羨ましい・・・≧(´▽`)≦

No title

サスケくん、初動画おめでとう!!
いやいや、ついついそう言いたくて~(>_<)
ロングバージョンも見ましたよ~!
フミフミ、腕にしてくれるなんて、なんて幸せ者なのだろうかkobakinokoさんは=^_^=
ウチは勿論の事、こういう光景はあまり見た事がないかもしれませんよ。。
イイなーーーーー!!うらやますぃーーーー!!
サスケくんのお手手の開き具合最高の萌えポイントです♥
何回も見ちゃった。だってカブキのフミフミは未だ見た事がありませんよ。
まだまだお子ちゃまなのに~(T_T)
なんかサスケくんのお顔、立派なオトコ顔になってきましたね!
あっ、昨日昼寝した時、サスケくんとダンシングしたよ~!
しかも、仰向けで(笑)楽しかった~♪

No title

きゃーきゃー♪
嬉しいです!!
動いてるサスケさん!!!!!

すっごい気持ちよさそうなマッサージ♪
何てママ思いなんでしょう!!

素敵な動画が取れましたね~
幸せな気持ちになれました♪
ありがとうございます☆

No title

うひゃ~可愛いーー。
いいなぁ私もサスケさんにフミフミしてもらいたい☆
うちはジャムがよくフミフミしますがくまは全くしません。。
ほんの赤ちゃんのときにはジャムでフミフミしてるのを見たんですけどねムフフ。

私もジャムのフミフミ動画載せようと思ってて(^∀^)
ちょっと記事かぶっちゃいますが(ゴメンなさい;)よかったら見てやって下さいね~♪

★コメントありがとうございます★


えきぞう嫁さま

今までモミモミしなかったのですが、寒くなってから突然毎朝モミモミするようになりました!!
突っ込むまで延々とやっているので、なかなか起きられませんv-356っと言っても相方にしかやらないので、いつも羨ましそうに私は眺めるだけですv-406

等身大チョッパーは販売開始して、しばらく経ってから欲しくなったので見つけるのが大変でしたv-356
別珍の青のリュックも背負っていて、アミウダケも持てるようにセットされていてすごくカワイイんです☆



ジャパン母さま

やっと動画を載せることが出来ました☆
この寝起きフミフミは相方にしかやらないので、わたしはいつも羨ましそうに眺めていますv-406
動画を見て気づいたのですが、フミフミしてる時ってあんなに手が開いて爪を立てているんだなぁと。
カブキくんはまだフミフミを披露せずですか!?
サスケも全然やらなかったのに、急にやるようになったので、これからやる可能性ありますよ!!カブキくん、隠し持ってそう!!
顔つき変わってきましたかね??
サスケとお昼寝ダンシング、楽しそうでよかったです~~♪



ギンちゃんさま

そうです!やっと動画を載せることが出来ました!!
あのフミモミマッサージは相方にしかやりませんv-406
私は隣で羨ましそうに見てるだけです。。
1回だけフミモミしてる途中に腕をすり替えてみたんですが、サスケはすぐやめてしまいました・・・。
私の方がプニプニしてて揉みがいがあるはずなのに・・・。



Qさま

ジャムさんのフミフミ、すごい楽しみです♪♪
くまさんは小さな時、ジャムさんでフミフミしていたとは、何てかわいい状況なんでしょうv-10
去勢した後にフミフミするようになったと聞くことがあるので、くまさんまたフミフミを見せてくれるといいですね!!

サスケはフミフミ時、すごい無表情で無心にやっているのですが、ジャムさんはどんな感じなのか、今から楽しみにしています♪♪

いやーんっ!!!
可愛すぎますサスケさん!!

私もフミフミされたい 

これで毎日起こしてもらえるなんて羨ましすぎです 

ぜひ!!
またの動画アップ楽しみにしてます

なちょさま

コメントありがとうございます☆
寒くなってからサスケは毎朝相方の腕でフミフミしてます!!
無心にずっとやっているので、面白いですよ~♪
また、頑張って動画載せますので、見て頂けると嬉しいです(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
