
--------


 限界に挑戦だよサスケさん

2010-11-30

サスケさん、ケージに摑まり立ちをしています
繧オ繧ケ繧ア+1905_convert_20101130021053

そして何か発見
繧オ繧ケ繧ア+1897_convert_20101130021145
気にしてます
繧オ繧ケ繧ア+1894_convert_20101130021231

ケージを上り始めました
繧オ繧ケ繧ア+1900_convert_20101130021310
サスケさん限界に挑戦です
繧オ繧ケ繧ア+1901_convert_20101130021353

結果は
繧オ繧ケ繧ア+1902_convert_20101130021438

断念したサスケさんは
繧オ繧ケ繧ア+1896_convert_20101130021523
悔しかったようです

自分の限界に挑戦したサスケさんなのでした

ランキングに参加しています。下のバナーをポチッとお願いします繧オ繧ケ繧ア+1898_convert_20101130021609
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケく~ん(>_<)頑張って限界に挑戦したのねぇ~!!
“むむ”の下から見たお顔が、これぞエキゾって感じで
大好きなんだケロ~♥
特にかなりへの字のお口が(^^)そしてペッタンコに続く
おでこ、そっか~でこっぱちなサスケさんだもんね(笑)
そして、無念“くそ~”のお口、私のツボストライクです(^^)v
でも、全てにおいて真っ白デカお手手がかわえぇ~!
さわりたぁ~い!!サスケくん、握手して下さい(^_-)-☆
ケージってニャンにとってはジャングルジムみたいなもの
なのでしょうね。
J&Cも限界に挑戦してますね(笑)
なんか、ジャングルジム登りたくなったーーー!
でもこの歳では変質者に見えちゃいますよね・・・^_^;怖!

No title

エキゾチックはジャンプ力がないせいか?
よくこうゆうところによじ登ろうとしますよね!

うちのめかぶもゲージ登るときありますよ。
それにしても、サスケさん本当にかわいいですね~!!

No title

くそ~ の写真が最高ですね。本当に悔しそうなのですが、サスケさんは登りたかったのですか? それとも運動?
我が家の運動音痴(ジジ)は無理無駄を極力省くので・・・

No title

サスケさんのまったり顔可愛い~~。
への字口最高♪
こうやって背筋伸ばしてるときに見ると胴ながって思いません??笑。
くまを見てると特にそう思うんですよねー。
ジャムの場合、おジャムも結構大きいなぁって思います。

♥コメントありがとうございます♥

ジャパン母さま

への字の口、かわいいですよね♥
サスケのでこっぱち具合は、大きくなるにつれて緩やかになってきた気がします!面積が大きくなったからですかね(笑)。
この画像だと手が大きく見えますよね。
カブキくんも真っ白お手手ですよね!ジャパンくんはソックスお手手!私もジャパンくん、カブキくんと握手したいです(笑)。
ジャングルジム、懐かしい~。
確かにケージはジャングルジムみたいですね!!
サスケはケージの上に何か物が乗ってると、夜中とか必死につかまり立ちして暴れてます。。
私は大人になってから、高い所が苦手になったので、今は登れないかもしれませんv-356



めかぶさま

めかぶさんもケージ登りますか!!
サスケはトンボじゃらしで遊んでる時だけ、物凄いジャンプを披露しますよ~☆
うちは高さのあるキャットタワーがないので、サスケはどのくらいジャンプできるのかがわからないのですが、ほかのエキゾさんはどうなんでしょうね??
エキゾって、のんびりのイメージですよねぇ。



chihokahoさま

くそ~の表情すごいですよね(笑)。
写真撮りながら笑いが止まりませんでしたi-278
ケージの上にじゃらしが置いてあって、それを取ろうとサスケは必死に登ろうとしていました!!
ジジさんはお散歩して運動してるじゃないですか♪
サスケは寒さのせいもあってか寝てばっかりですよ。。。



Qさま

への字口かわいいですよね♥
立っている時や、ぺた~っと伸びて寝ている時、胴長いなぁ~と思います!!
くまさん大きいですもんね!!
画像だとくまさん、ジャムさんの体格差あまり差がないようにみえますよね!?
サスケも大きくなるといいなぁ~☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
