スポンサーサイト

--------


 サスケさん+熟睡=人形

2010-12-08

お腹の毛がホコホコのサスケさん

よく仰向けになって寝ています
繧オ繧ケ繧ア+1878_convert_20101120010740


熟睡中
繧オ繧ケ繧ア+1911_convert_20101208011522


熟睡したところを見計らってお腹をモフモフしてみました

パソコンデスクの下で熟睡中のサスケさんをモフってみたので動画でどうぞ
[広告] VPS


まるで人形かのように動きません

すごく触り心地が良いのでついついモフってしまいます
繧オ繧ケ繧ア+1908_convert_20101208011833


人形みたいと言われたサスケさんは
繧オ繧ケ繧ア+1906_convert_20101208011923


サスケさんはサスケさんだね

サスケさんのお腹をモフってみたい方は下のバナーをポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

サスケさん人形!?

確かに全く動かないと、
サスケさんはお人形さんに見えますよね~

サスケさんのお腹の毛がモフモフで触りたいっす!!
なんであんなにお腹の辺りが気持ちいいのか
不思議です!!(笑)

No title

は~い!!私もモフってみたいで~す!!
動画のサスケくんをモフっているのは、相方さん?
優しい触り方ですね(^^)
でも、サスケくん全然起きないなんて凄いよ~!
J&Cはちょっとでも起きちゃいます。特にカブキはその後
かなり怒りますよ~(T_T)
いいなぁ~♪って、私いつも言ってるような気がする(笑)
だって~(>_<)
熟睡中のサスケくんの顎も萌える~♥かわいい!
kobakinokoさん、サスケくん人形欲しい~!
下さい(笑)

No title

私もサスケさんもふりたい~。。
サスケさんぴくりとも動きませんねー^ω^
ちらっとこちらを見ることもなくスヤスヤ、、。
とっても気持ちいいんでしょうね♪

私はゆっさゆっさ揺らすようにもふってしまうので
イヤがられること多々あります笑。

No title

うっひゃあ!!
動画!動画の破壊力がすごいです!!(/(エ)\)キャー
サスケさん、安心しまくりじゃないですか!
うちの子が寝ているときに触ろうとすると絶対に起きて不機嫌な視線を飛ばしてくるというのに
サスケさんときたら・・・かわいいことかわいいこと・・・。
毛もふわっふわで・・・お人形で売ってたら3匹くらいまとめ買いしちゃいます♪

★いつもコメントありがとうございます★

めかぶさま

エキゾって動かないと、人形や置物みたいですよね(笑)。
めかぶさんも、お腹の毛がモフモフですよね♥
あまりに気持ちいいので、これからの季節はサスケで暖をとりたくなりますi-186



ジャパン母さま

そうです!モフっているのは相方です!!
この時サスケは相当熟睡してますね~。
私だったら、撫でるんじゃなくて顔をお腹に突っ込んでスリスリしちゃいますね~。
よく相方にやり過ぎだと注意されちゃいますけどv-356
カブキくんは怒っちゃいますか(笑)。
サスケも機嫌悪いと噛みついてきますよ。
私も、ジャパンくん、カブキくんに囲まれているジャパン母さまが羨ましいですi-238
サスケ人形はあげられないですけど(笑)、何かサスケグッズを作れたらいいなぁ~と思っています!!



Qさま

あの時のサスケは相当熟睡していますi-196
私も、モフモフ触りながら揉んでしまうので、よく嫌がられます・・・。
私は、ジャムさんの冬籠りアゴとくまさんのぷくぷくほっぺをモフモフしてみたいです♪



えきぞう嫁さま

これは相方がモフっているのでいいものの、私だったらやり過ぎて睨まれていたことでしょう!!
ビンゴさんもモフモフで気持ちいいだろうなぁ~♪
サスケももっと大きくなったらビンゴさんのようなエキゾチックミドルヘアーになりますかね(笑)。

No title

はじめまして!
コメントありがとうございました~~。

以前から時々覗かせていただいていたのですが
たまご君のママから兄弟なの~と聞いて
絶対こちらのさすけちゃんだなと確信したんですが。笑

やっぱり良く似てますねー。カラーが違うから印象は違うけど
おめめやお口の辺りが似てますね。。大きさはどうなのかなー??やっぱりビックなのかしらん?

 またこれからもよろしくお願いします。

hirohiroさま

早速の訪問ありがとうございますm(_ _)m
たまごちゃんと似てますかね!?
たまごちゃんはキリッとしたイケメンで、サスケはぽけぇ~っとした顔立ちなんですよね(^_^;)
サスケも4キロ前後ですが大きい方なのかもしれません!!

こちらこそ、これからも拝見させて頂きますのでよろしくお願いします(*^_^*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
