スポンサーサイト

--------


 サロンデビューだよサスケさん

2010-12-13

今までは家でシャンプーしていたサスケさん
繧オ繧ケ繧ア+1593_convert_20110121020122

最近、毛割れも出てきてそろそろシャンプーしたい頃
ただドライヤーが苦手で、この時期半乾きだと風邪も心配なので、サロンでシャンプーしてもらうことに決めました

シャンプーしている間、おとなしくしてもらえるように起きたらサスケさんとたくさん遊んでやや疲れさせてからサロンに向かいました

心配しながらも、サスケさんを預けました

シャンプーが終わり迎えに行くとやや疲れた様子のサスケさん。スタッフの方の話ではシャンプー・ドライヤー・爪きり・耳掃除etc全てパ~フェクトに大人しい良い子だったということ
そしてサロンのスタッフの方が珍しい猫ちゃんなのでお店のブログにサスケさんの写真を載せたいということで、後日お店ブログにアップされました

ではサロンでのサスケさんの様子です
blog.jpg
ドライ中
blog1.jpg
終わったらウトウトしていたようです。気持ち良かったのかな
blog2.jpg
そして綺麗にモフモフになったサスケさんです
blog5.jpg
サスケさんモデルデビューな感じで良い顔してます
blog3.jpg
今回は初めてのサロンデビューでしたが、家に帰っても元気で、とってもホコホコになったので良かったです

最後にサロンデビューにはまったく関係ありませんが、おまけの動画を付けちゃいますなかなか笑えます
[広告] VPS

ブログお楽しみいただけましたらポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~。
連絡網がまわりましたか(笑)
たまご大きくなったでしょ?

サスケくんも同じくらいかな?大きくなりピカピカの男前になりましたね。

どこかで兄弟のごたいめ~~ン なんてできるといいですね。

No title

 またまたおじゃまします!

 まー綺麗になってモデルデビュー?!
可愛い縫ぐるみみたいですね。
モフモフできるお人形が・・うらやましいです。

 たまご君と本当に良く似てますね!
こんなにふっくら可愛く育てるにはどうしたら良いんでしょうねー。

 動画!最後コケって笑っちゃいましたよ!

No title

超モコモコでイケメンですね!
ボサボサのジジくんも如何にかせねば・・・
たしかにこの季節、家でシャンプーすると風邪ひきそうですよね。

No title

モデルデビューなサスケさんほんといい顔してますね~♪
シャンプー直後で毛もふわっふわだし素敵ですーー。
私も予約したときネコ種を聞かれてエキゾ、、?え?って
感じでした笑。ペルシャの短毛ですって言うとああ~って。
でも、、クセになりそうじゃないですか?
プロの方はやっぱり手際はいいしふたりとも大人しく、私が長時間かけてシャンプードライするよりよっぽどストレスも少ない??
そしてなんと言ってもラク~!!

フミフミス最高ー☆サスケさんナイスですよ!

No title

フワッフワになったねぇ~!サスケくん!!
ホントぬいぐるみみたいで、きゃっわいい♥
サスケくん、パーフェクト大人しいとはすごいじゃないの~(^^)
ドライ後は気持ちよくなったのかな?
それともだいぶ緊張で疲れちゃったのかな?
サスケくん、お疲れ様~!(^^)!
ここまでキレイにしてもらったら、これで年越せますよね♪

で、ほっんとに短い(笑)動画、えっ?って思って何度も見たら
最後マンガのようにこけてたね!
それからも何度も見ちゃったよ~^m^
人の腕は筋肉もあるから難しいね、サスケくん(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん
うっちょり顔がとてもとても可愛い。
うんうん
モデルみたいにキレイ。
いい子してたのね♪
偉いなぁサスケちゃん。

★コメントありがとうございます★

まかろん母さま

連絡網きましたよ(笑)。
ブリーダーさま、たまごちゃんの兄弟が誰だったか忘れていたみたいですね(笑)。
たまごちゃん、大きくなりましたね!!
サスケも4㌔くらいなので同じくらいですかね!?
お顔も凛々しくて何て男前v-353
ジャムくまさんのくまさんにそっくり!!
兄弟のご対面、出来たらいいですね♪
いつか、ショーで東京に来る機会があればその時教えて下さい☆



hirohiroさま

連続で訪問頂きありがとうございます!!
動画、楽しんで頂けましたか♪
サスケはいつもフミフミしながらコケてます(笑)。
エキゾって動かないと縫いぐるみみたいですよね♥

サスケはもう少し、顔にお肉がついて丸くなるといいなぁ~と思っていて、グルーミングの時、「もっと丸くな~れ」っと言いながらやっています(笑)。



chihokaho さま

ジジさん、すごく毛並みきれいに見えますよ☆
サスケはドライヤーの音が苦手で、なかなか完璧にドライすることが出来ないので、寒い時期はお任せしようということになりまして、プロにやっていただきました!!
仕上がりが素晴らしく、ハマりそうです!!



Qさま

エキゾはまだまだ珍しいみたいですね~。。
今回お世話になったサロンの方も、エキゾの実物を見るのが初めてだったらしく、感動していました☆
確かに、クセになりそうですv-356
仕上がりが全然違いますし、色々ケアをして頂けるのがほんとにありがたいです!!
しかも、仕上がった後の撮影までして頂いて、こちらも感動しました☆
寒い間は、またお願いしようと思っています!!



ジャパン母さま

サスケは、おとなし過ぎて心配されるほどおとなしかったらしいんですv-405
家でのドライヤーはあんなに暴れるのに、ドライヤーも平気だったらしくて・・・。
出掛ける前に、たくさんじゃらしで遊んだせいか、ウトウトしてたみたいで、撮影して下さった写真の目がオネムな感じなんですよねぇ(笑)。

動画は、撮影している時、メモリーがいっぱいだったらしく、3秒で途切れてしまったんですv-356
サスケはフミフミしながら毎回コケてますi-278
昨日、初めて私の腕でもフミフミしてくれたんです!!



サマンサさま

家でのドライヤーは、私たちの腕がミミズ腫れだらけになる程暴れるんですけど、サロンの方の話だと終始おとなしかったらしく、プロはすごいなぁ~と実感させられました!!
ホコホコ、きれいになって感動です☆
サスケは外面がいいのかもしれません(笑)。

No title

こんにちは
昨夜ブログでエキゾ巡りをしていたら、サロンのブログでサスケさんを発見! お店の方のコメントでもサスケさんの性格の良さが伺えますね!
ジジもシャンプーしたくなりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
