スポンサーサイト

--------


 得意技があるんだよサスケさん

2010-12-19

サスケさんはこんな体勢でダラ~っとします
繧オ繧ケ繧ア+1923_convert_20101218234919

大あくび
繧オ繧ケ繧ア+1922_convert_20101218234811

繧オ繧ケ繧ア+1921_convert_20101218234639

ずっとこの体勢です
繧オ繧ケ繧ア+1920_convert_20101218234530

近づいても顔だけ動きます
繧オ繧ケ繧ア+1919_convert_20101218234420

そしてみなさんは気づきましたか
写真2枚目以降の共通点を









それはこちら
繧オ繧ケ繧ア+1862_convert_20101218235027
きれいに揃ってます

あっ、でも得意技はこれではないんです
サスケさんの得意技とは、この横になった体勢でフミフミしちゃうんです
前回のフミフミ動画が好評だったので、今回はその横フミフミの動画をアップしま~す
どうぞ
[広告] VPS


得意技を見せてくれたサスケさんでした
ぜひサスケさんにブラボーのポチッをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブリーな揃えたアンヨに萌え萌えでございます。
さらに横フミフミの ニャッパニャッぱしている
おててには悩殺されました~~。
かあいい~~~。ハチワレ好き~~~。

No title

もう!私は足に気づいてたよ~!!
で、なんでそんなに揃ってるの~?ってコメしようと思ってた(^^)v
チョこん足、なんとも言えずかわえぇ~よぉ~♥
今、仕事中なんだケロ、癒しまくりでやんすよ~♥
さわりた~い!!(>_<)
横フミフミのお手手がまたまたイイーーーー!(^^)!
特にパー大好き(^^♪
サスケくんの目線もカメラ見たり遠くを見たりで(笑)、
私の顔はニヤケっぱないしですよ!
よっぽど相方さん愛されてますよね=^_^=いいなぁ~!
kobakinokoさん、相方さんサスケくんにとられちゃうかも~^m^

No title

かぁ------------------なり萌え萌えしてしまう
その揃ったあんよ。
愛くるしいおめめ。
ぶちゅ-っとしたくなるおくち。
そして もぉ動画は参りました。
パ-するおてて
ダメだ。今日はサスケちゃんの夢見る。

No title

サスケさんあんよがお行儀よくそろってて可愛いですね♪
フミフミ動画も癒されました!!

ギンちゃんもこの前、布団に入ってきて私の腕の中で眠りながら横向きで私の体をフミフミしてました。
お母さんと思ってるのかなって微笑ましかったです♪

サスケさんも甘えてるのかな~
可愛いですね☆

♪コメントありがとうございます♪

hirohiroさま

サスケのちょこんと足に萌えて頂けましたか(笑)。
フミフミは、冬場になって毎日相方の身体を使ってやっていますが、私はいつも羨ましげに見つめる毎日です・・・。
猫ちゃんのお手手って、何であんなに可愛いんですかね~♥
桃次郎さんのお手手もなかなかの丸みのある可愛いお手手ですよねぇ!!
桃次郎さんもハチワレじゃないですか!!
kikiさんみたいなブラックのエキゾも憧れます☆



ジャパン母さま

やっぱり気付いてましたか!!
ジャパン母さまなら、いち早く気付いて下さると思っていました!!
揃ってる上に内股(笑)。
ほんとにサスケは相方ラブで、私を差し置いて相思相愛です。。
猫を飼う前に、とある本に猫ちゃんは男性より女性の方が好きって書いてあったのに、「何でだろう??」と首をかしげる毎日です・・・。
いつかは、割り込まなくても私にフミフミしてくれるようになるといいんですけどねぇ~(泣)。



サマンサさま

サスケの夢は見ましたか??
サスケは、ぶちゅ~としようとすると、すごい拒否り方をしますよ(笑)。
扁平なお顔が更に扁平になりますから(笑)。
これからも、サマンサさまをノックアウト出来るような動画をお届け出来ればと思っています♪♪



ギンちゃんさま

銀汰さん、布団に入ってきてフミフミしちゃうんですか!!
羨まし過ぎる♥
サスケがフミフミするのは相方にだけですから・・・。
私はいつも、間に割り込んで相方と腕をすりかえてフミフミ体験をするだけで、私の時はサスケは仕方なくやってやってる感じです(泣)。
甘えに行くのも相方ばっかりですし、どんだけ相方が好きなんだよって感じで、私は切ない思いをしています。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
