スポンサーサイト

--------


 サンタがブログにやってきた!?

2010-12-25

メリークリスマス

でこっぱちなサスケさんのブログにもサンタクロースがやってきました
では、サンタさんの登場です








繧オ繧ケ繧ア+1954_convert_20110120061208


サスケさんを期待した方、ごめんなさい
エキゾを見ると似てるなーって思う、ギズモの登場でした

もちろんこれで終わりではありません

ではお待たせ致しました

このブログの主役、サスケクロースの登場です








_1928-1_convert_20101225010339.jpg


温かそうなニットマントのサスケクロース

繧オ繧ケ繧ア+1947_convert_20101225011446

足ピーン
繧オ繧ケ繧ア+1945_convert_20101225020331
繧オ繧ケ繧ア+1950_convert_20101225011359

帽子もバッチリ
繧オ繧ケ繧ア+1934_convert_20101225011308

サスケクロースはりっぱな毛があるのでニットが暑かったようです
帽子だけになっちゃいました
繧オ繧ケ繧ア+1941_convert_20101225014201

最後に今回サンタクロースになったサスケさんの感想は

1928-2_convert_20101225011636.jpg

我が家はサスケクロースのおかげで楽しいクリスマスになりました
みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい

毎度のお願いですが、下のバナーをポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケく~ん!kobakinokoさ~ん!メリークリスマス♪
ウチは、何もイベントしてないから、今J&Cにサスケくんの
サンタさん見せたの。
2ニャン共『んっ???』って顔だったケロ、これでウチにも
サンタが来たよーって事でOKでしょ(^_-)-☆
サスケくん、ありがとう~(^^)

サスケくんの足ピーンも萌えるケロ、私は左手の置き位置が
どうしても気になりますよ~(>_<)
ちょっとセクシィーじゃないですか?最高ーーーー!!
サスケくんサンタ、お疲れ様でした!
とっても和みましたよ~(^^)チュッ♥♥

No title

サスケさんお疲れ様です~
我が家のジジくんもだいぶ疲れた(呆れた?)ようです。
エキゾは大人しい子が多いようですね。サスケさんもコスプレしたままダラ~としたポーズが可愛いですネ!

No title

サスケクロース可愛い♪
エキゾってほんとギズモっぽいですよね(笑)

サスケさんとってもお似合いだよ♪
座り方もキュート!!

うちもサンタのコスチュームしぶしぶ付き合ってくれました(笑)

No title

ははははははは----------っ(爆笑)
エキゾの魅力にハマってる人は
分かります。
ギズモちゃんホントに似てますよね。
それだけでもツボなのに ・・・
サスケちゃんって女の子顔ですよね-。
色合いが優しいのと
顔立ちが柔らかいので
女の子みたい。
ハ-トがドクンドクンするほどの
可愛いサンタちゃん♪

No title

サスケちゃんは ギズモみたいに可愛いけどー
うちのkikiはヨーダ系ですよん♪

可愛いサンタさんに変身でぷりちー。
猫ずのサンタ写真を撮ろうとして
ぎっくり腰に・・。来年再チャレンジするぞ!!

No title

サスケさんた可愛い~☆そして大人しい!!
素晴らしいーー。うちは非協力的なのです笑。
それにしてもふっくらしてて可愛いなぁ。。
毛もふわふわだし。サロン効果続いてますか?
うちはもうジャムは毛割れが目立ってきました;
あと静電気がすごくて、、;
またシャンプーしないとな~。

年末は何かと忙しいですがよいお年を♪
そして来年もよろしくお願いしまっす。

☆コメントありがとうございます☆

皆様、今年は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



ジャパン母さま

ジャパンくんカブキくん、サスケクロース認識していただけたんですかね??
左手の置き位置、マイケルジャクソンの「ポー」みたいじゃないですか(笑)。
私達の間では、あのポーズはサスケルジャクソンと命名しました(笑)。
いやぁ、今回も撮影は大変でしたよ。。。
和んでいただけて、やった甲斐がありました!!
次は、お正月バージョンを・・・、頑張ります・・・。



chihokahoさま

ジジさんのクリスマスいじり、楽しませていただきましたよ♪♪
サスケはほんとに大変で・・・。
あのダラーっとしたポーズは、ジタバタした後、諦めてジーっとしている状態で。。。
顔は少し怒ってるんですよねぇ・・・。
ジジさんみたいに大人しいといいんですけどねぇ・・・。



ギンちゃんさま

シャンプー後の濡れた状態のエキゾって、ギズモにそっくりですよね!!
相方がギズモ好きで、何体かギズモが家にいるんですが、クリスマスギズモがやっと今回活躍させることが出来まし
た!!
銀汰さんのサンタコス、お目目ウルウルでかわいかったですv-343



サマンサさま

エキゾを初めて本で見た時、何てギズモに似ているんだと衝撃を受けたほど、エキゾとギズモは似ていると思います!!
サスケは女の子顔ですかね??
私は最初から男と思って見ているので実感がわかないのですが、相方はサマンサさまの意見にうなずいていましたよ!!
「女の子でもかわいいもんなぁ~」と!!
どんだけ親馬鹿なんでしょう・・・。



hirohiro さま

kikiさん、かわいいじゃないですかv-343ヨーダじゃないですよ!!
kikiさんは真っ赤なサンタコスが似合うでしょうねぇ☆
桃次郎さん、来年のクリスマス時期は少しだけスリムになってもらって、来年はクリスマスコス期待しております!!
ワンちゃんのクリスマスコスもかわいかったので、来年は4ショットでぜひ♪♪
hirohiro さま、腰お大事に!!



Qさま

サスケも協力的ではないんですよ・・・。
あの大人しさは、ジタバタした後の諦めで、顔は怒ってるんですv-356
まだ、サロン効果は続いているみたいで、ほんのりシャンプーの香りも残っています☆
静電気は、たまに起きます。。
お外シャンプーの楽さを知ってしまったので、またお願いしようと思っています!!
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!!
Qさまもよいお年を♪



らんまるさま

拍手らんにコメントいただきありがとうございます!!
こちらに気付いていただけるといいのですが・・・。
拍手らんにコメント出来る事、今更ですが初めて知りましたv-356
サスケはいま4キロくらいで、そんなには大きくないと思います!!
私が小さい(華奢ではないです)ので、私が抱っこしているとサスケが大きく見えるとはよく言われます。。
エキゾは毛がモコモコなので大きく見えるらしいのですが、実際見るとそんなに大きくないかと思います!
キャットショーに見学に行ったとき、他種の猫ちゃん達の大きさに驚き、エキゾってそんなに大きくはないんだなぁと思いましたi-190
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
