スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お正月だよサスケさん。

2011-01-01

あけましておめでとうございます

サスケさんが来て初めてのお正月を迎えました

では早速サスケさんに登場していただきましょう
20111_convert_20110101185851.jpg


蝶ネクタイでビシッときめてます
繧オ繧ケ繧ア+2038_convert_20110101190550
繧オ繧ケ繧ア+2036_convert_20110101190459

門松とのツーショット
繧オ繧ケ繧ア+2017_convert_20110101190146

初の門松に興味が
繧オ繧ケ繧ア+2024_convert_20110101190412
サスケさん、それは食べられないよ
20113_convert_20110101190025.jpg
食べられないから寝ちゃうみたいです
繧オ繧ケ繧ア+2039_convert_20110101190640
ゴロリします
繧オ繧ケ繧ア+2040_convert_20110101190730
サスケさんは寝正月になるようです


そうそう、今年は卯年です
サスケさん衣装チェンジで~す

準備が出来たようなので登場してもらいましょう
20112_convert_20110101185933.jpg
お次は卯サスケで~す
繧オ繧ケ繧ア+1964_convert_20110101221819
繧オ繧ケ繧ア+1987_convert_20110101190918
やっぱり被り物はダメみたいでちょっと怒ってます
繧オ繧ケ繧ア+1977_convert_20110101190828
じゃあこの辺で終わりにしようね

でこっぱちなサスケさん。ブログを見て下さっている方、みなさまのおかげでここまでブログを続けることが出来ました。コメントもいただけて、とても励みになります。つたないブログですが今年も楽しんでいただけると幸いです。どうぞ今年もよろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2011!!

あけましておめでとーございますっ!!
ご無沙汰していてスミマセン。
サスケさんのコスプレには萌え萌えです(*/∇\*)
おとなしく着せられるなんて、ほんとイイ子ですね。
門松とのコラボも絵になるぅ~♪
今年も色々なサスケさんを見られるのを楽しみにしてます!
kobakinokoさまご一家とサスケさんがご健康に過ごせますように☆
本年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~。

あけましておめでとうございます。

新年早々 サスケちゃんのコスプレ三昧で堪能させていただきました。

今年もこの可愛いお顔を拝見にやってまいりますね~~。
あーやっぱりバイカラーのエキゾちゃんは可愛いなー。
kikiのお婿になって欲しいわん。

あけおめ ですぅ

サスケちゃんと出会ったのは去年末
それからずっと虜ですぅ。
ホントっに可愛いですよね~サスケちゃん
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

健康がなによりの幸せ
良い1年となりますよう
心から祈りつつ。

No title

あけましておめでとうございます〃

お正月早々にこんなおめでたいサスケさんを見られて
イイことがありそうです!!ありがたい~。
ふふふ。ホント被り物になった途端不機嫌そう。。
サスケさん分かりやすい笑。
怒った顔も可愛いけど♪♪

今年もジャムくま共々よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

サスケさ~んネクタイ似合ってますよ~。
たまごも私も寝正月です。
食ちゃあ寝、食ちゃあ寝のんびりしています。

今年もサスケさんのブログ楽しみにしていますね。

サスケさんとたまごが元気にすくすく成長しますように。

本年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪

蝶ネクタイもうさちゃんもサスケさんの手にかかれば
可愛さ倍増ですね!!

全部可愛いけどコロンと転がった寝正月のサスケさん最高!!

サスケさ~ん♪
今年もいっぱい癒してね☆

ギンちゃん共々よろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます!!

サスケ君の蝶ネクタイ、和柄?可愛いです~!!
新年!って感じ!ヽ(・∀・)ノ
そしてうさ耳・・・かわいい・・・かわいい・・・・。
うちもインターネットで買って置けばよかったと後悔です。
(近所探してもどこにもなかった)

今年もどうぞよろしくおねがいします~!
サスケさんブログ、今年も更新毎回楽しみにしております♪(*´∀`*)

あけましておめでとうございます

まああ、サスケくん顔がちょっと大人になりましたねー。
なんだかマシマロちゃんに似てきたー。
額の模様も同じでうれしい。
蝶ネクタイ似合っててかわいいですねー。
今年もサスケくんの成長を楽しみにしてますー。
よろしくお願いしますー。

復活しました(^^)

あけましておめでとうございます!
昨年末からご心配おかけしまして。。。ゴメンです。。
温かい励ましのコメありがとうございました!
お陰様で、完全復活しましたよ~(^^)vイェー
サスケくんの若干固まってる(笑)うさサスケくんを見て
爆笑してたら、ぱぁっと病が逃げてったよ~!
ありがとうサスケく~ん!!
今年もサスケくんの活躍期待してまっせ~(^^)
よろしくお願いします♪

☆コメントありがとうございます☆

皆さま、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



まぉさま

お久しぶりです!!
元気そうで何よりです☆
テンちゃん同様に、サスケもスクスク大きくなりましたよ!!
サスケは、ほんとはすごく被り物苦手です・・・。
今回も、何度か逃亡を図り捕獲され怒っている表情になってしまいました。。。

今年は、まぉさまにお会いできる機会があるかもしれませんねv-290
こちらこそ、宜しくお願い致します~♪



hirohiroさま

コスプレ、楽しんで頂けて嬉しいです~♪
hirohiroさま宅のケモノさんたちのお正月コスも可愛かったです♥
うちもいつかたくさんのケモノさんたちに囲まれたいです!!
kikiちゃんこそ、サスケのお嫁になってほしいです~(笑)。



サマンサさま

いつもありがたいお言葉ありがとうございます!!
サスケにも「サマンサさまがサスケの事可愛いって言ってたよ~♥」って伝えています~!!
今年もマイペースにサスケの成長をお届けしていこうと思っておりますので、楽しんで頂けると嬉しいです♪
健康が一番ですよね!!
お互いに良い1年になるといいですね☆



Qさま

怒った顔、伝わりましたか(笑)。
ウサギの被り物になった途端に、すんごい睨みをきかせております。。
サスケが門松を見上げてる画像を見て思ったのですが、サスケも首輪をつけたジャムさんに負けないくらいアゴのお肉がモリっとしています(笑)。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆



まかろん母さま

私も2日まで寝正月でしたよ~(笑)。
3日から仕事でしたので、すぐ現実に引き戻されましたが・・・。
今年は、東と西でhatumiキャッテリーを盛り上げられるといいですね♪
たまごちゃんの活躍に期待しております!!
お互いに健康に気をつけ、猫ちゃん達の成長を見守りましょう!!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆



ギンちゃんさま

コロンと転がった姿は、撮影に疲れて「もういいだろ~」言っている感じでした(笑)。
あの後、豪快なあくびをかまし、動かなくなりました・・・。
蝶ネクタイ、食い込んじゃって、見せるのが大変でしたv-356

こちらこそ、銀汰さんに癒されにブログ訪問させて頂きます!!今年も宜しくお願い致します☆



えきぞう嫁さま

蝶ネクタイは和柄です!!
12月は仕事が忙し過ぎて、グッズを買いに行けなかったので、年末のネットショップが連休入る前ギリギリに注文して何とか蝶ネクタイとウサ耳が間に合いましたv-356
ネットって便利ですよねぇ~!!
ビンゴさんのウサギ姿、見てみたかったです~(>_<)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆



HYUさま

顔つき、やっぱり変わってきてますかねぇ!?
毛色の出方がマシマロさんと似ていますよね!!
言われてみれば額の模様も!!
サスケもマシマロさんのように貫禄ある猫さんに育ってほしいです~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆



ジャパン母さま

復活されて安心しました!!
うさサスケ、役立ってよかったです~(笑)。
やっぱり、被り物だと固まってヘナヘナしちゃうみたいです。。
顔は思いっきり怒ってますしねv-356
今年はサスケの飛躍の年になるように見守って頂けると嬉しいです♪
ジャパン母さまには1回目のブログからコメントいただき、本当にありがたい限りですm(_ _)m
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。