スポンサーサイト

--------


 2011年初動画だよサスケさん。

2011-01-10

2011年初動画です

サスケさんのグルーミング動画からスタートです

[広告] VPS


カメラも気にせずグルッてます

お次は動画からどうぞ

[広告] VPS


これは仰向けに寝ている私の上に乗っています
トトロとメイのようです(わかるかな?)
初めはお腹の上でフミフミしてたのですが、カメラで撮り始めたらピピッという音が気になったのかやめてしまったのでとりあえず下からなでなでしました

2011年のご挨拶から今回で2回目の更新ですが、のんびりマイペースでやっていきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。
sakuke_convert_20110110104734.jpg

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kobakinokoさんのお腹の上でフミフミしてるサスケくん
見たかったーーーー(>_<)
残念だよぉ~ん!うぇ~ん(T_T)
また、動画に撮れるよう挑戦してみてくださいね!
頑張れ♪kobakinokoさん(笑)
ペロペロのサスケくんは、思いっきり音声大きくして
見ましたよ~!ちょっとカブキが反応(・・?
途中、ペロペロ音がして癒されましたよ~(^^)
エキゾ座りで毛繕いするところ、ジャパンと一緒だぁ~!
見てるだけで疲れが吹っ飛びました!
ブログはマイペースでいきましょうよ♪
サスケく~ん、こちらこそよろしこね~=^_^=

No title

こんばんは~
大股広げてグルーミングしている姿最高です!
家のジジはこのポーズでグルーミングはしません。
というか、多分運動音痴なので出来ないと思います・・・v-12
サスケさん今年も愛嬌を振りまいて下さいね!!

No title

トトロだ~
あのシーン大好きです♪

動くふわっふわサスケさん、可愛い~♪

カメラを気にしないあたり大物ですね!!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

No title

ごめんなさい…。
上のじゃ誰からかわかんないですね…。
ギンちゃんママでした。
失礼しました。

No title

 フミフミされると 母になったような気持ちに
なっちゃいます~~。
 うちのkikiはあんまりしないのですが桃ちゃんは
でっかいおててでフミフミ・・時々爪でつかまれますが
してくれます。

 ところで、こちらをリンクさせていただいてもいいかしら?
よろしくお願いします~~。

☆コメントありがとうございます☆

ジャパン母さま

お腹フミフミ、いつも撮ろうと思うのですが、どうしてもカメラの音に反応して止めちゃったり、近くにカメラがなかったりでなかなかタイミングがつかめず・・・。
最近はお腹より胸板の方が好きみたいで、相方が寝転がると胸板でフミフミしてま~す!!
絶対に私ではやらないので、いつも切ないです。。
グルーミング、カブキくん反応しちゃいましたか(笑)。
サスケは、グルーミング時間は短いですが一生懸命やるんですよねぇ。
体も硬いので、更に一生懸命に見えるんですよね(笑)。



chihokaho さま

ジジさんはスコ座りでグルーミングしないですか??
サスケはいつもこのポーズで、体が硬いのに一生懸命グルーミングしています!!
足を上げながらのグルーミングも、体が硬いから中途半端にしか上がらないのに必死でやっていて面白いですよ(笑)。



ギンちゃんママさま

トトロのあのシーン、わかっていただけて嬉しいです♪
グルーミングに必死でカメラに撮られているのに気付いてないみたいです(笑)。
気付くとカメラに近づいてきて、クンクン臭いを嗅ぎ始めます!!
銀汰さんのグルーミングも見てみたいです☆



hirohiro83 さま

私も、母になったような気持ちを味わいたいです!!
サスケは相方にしかフミフミしないので、私はいつも羨ましげに見ているだけなんです・・・。
桃次郎さんのあのぷっくりしたお手手でフミフミ、可愛いでしょうねぇ~♥

リンク、ぜひお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
