スポンサーサイト

--------


 ジャパンリジョナルキャットショー見学☆

2011-01-20

今月の15日にジャパンリジョナルキャットショーの見学に行ってきました
ウキウキ、ワクワクしながら横浜の会場に到着
早速、ジャッジ中のリングに足を止めます
ジャッジさんは外国の方でLarry Adkisonさん
そこではこんな出来事が
ジャッジ中のLarryさんが何やらこちらのほうをチラチラ見ている気が
相方とも「何かすごく見られてない?」と話しながらジャッジを見学していました
相方は赤のピーコートを持っていたのですが、これが良くないのではとバッグで隠したそうです
そしてジャッジが終わるとLarryさんがこっちに向かって来ました。
や、やばい怒られるのか
Larryさん)キャンユースピークイングリッシュ?
相方)リ リ リトル<ほとんど話せないのに。焦ってます。>
Larryさん曰く、相方の服装がすばらしいとのこと
怒られなくてよかった~
その後も、「キャットショーは何回目?」「エンジョイしてる?」など話しかけていただきました

そしてジャパン父母様にご挨拶させていただきました
会うのをとても楽しみにしていたのですが、人見知りで小心者な私共なのでなかなか行けませんでしたが
ジャパンくんにも会えました
かわいい~~~しか言葉が出ませんでした
ジャパンくんの写真を撮らせていただきたかったのに会えた喜びですっかり忘れてました
ジャパン母様に紹介していただいた魅威太様のウィル王子さんと写真を撮らせていただきました
繧オ繧ケ繧ア+2058_convert_20110120025326

疲れておネムの所、抱っこしちゃってこめんなさい
魅威太様、お話させていただいて、さらにウィル王子さまを抱っこさせていただきましてありがとうございました
ジャパン母様、たくさんの方に私共とサスケを紹介していただきありがとうございました

今回のショーでもお買い物しました
繧オ繧ケ繧ア+2060_convert_20110120034643
グレイハウンドコームと前回買いそびれた羽と大きくても無くなるキラキラボール大です。
さあ、サスケさんにはどうかな~
まずはコームから
繧オ繧ケ繧ア+2062_convert_20110120061537
どうかな~
繧オ繧ケ繧ア+2061_convert_20110120061448
やっぱり苦手かぁ
お次は、羽です
繧オ繧ケ繧ア+2064_convert_20110120061638
気にしてます
繧オ繧ケ繧ア+2066_convert_20110120061730
食いつきました
繧オ繧ケ繧ア+2065_convert_20110120061821
夢中です
繧オ繧ケ繧ア+2067_convert_20110120061906
今回のショ-では皆様とお会いでき、とっても、とっても楽しい時間を過ごせました
またお会い出来る日を楽しみにしております。本当にありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもです~
さすけ母さまとお会い出来て嬉しかった~v-344
ブログ名記憶してなくて;;ごめんです;;;
さすけさんでわかりました~
さすけさん小さい時かr成長楽しみに見させていただいています!!(スルーばかりなんですけど;;)
これからもよろしくおねぎゃいいたしますv-291

大変に失礼を致しました!

グリコママで解るかな~~?
サスケくんと同じカラーのガンモを出していまして~。。。
ジャパンのお里の者なのですが、、、

あの日、ジャパン母さまからご紹介を頂きましたのに、何しろ、審査が終わり、子ニャンの世話をするため、一時帰宅をするので頭が一杯で、ろくにご挨拶もできず、ガンモ見ていい~と母さんに言われ、いいよ~て言っておきながら、見てくれるだろう、とそちらにも行かず、バタバタしてまして、申し訳ありませんでした。

後で、考えてせっかくいらして、声をかけて下さったのに申し訳ないことをした、、、、と反省をしております、、、、

本当にごめんなさい。。。。

それにめげず、是非ともまた見学にいらして下さいね。

サスケくん、とってもかわいらしく良い子ですね。

No title

もう、魅威太さんとグリコママさんのコメ見て大笑いして
しまいました~(>_<)
なんか、その時の状況が思い出し、『あ~、そうだった。』
『そうそう、もう~ね~。』とかJ父に説明しながらウケて
ました!
ホントに見学にいらしてくれて、ありがとうね~!
相方さん、そんなに気にいられてたなんて(゜o゜)
ジャッジさんもやるケロ、相方さんもやるなぁ~!!

私もなんか早送りのように、皆さんのところに連れてっちゃって
ゆっくりじゃなくて、ごめんなさい(T_T)
ジャパンの写真撮ってもらうの私も忘れてました。。。
でも、生ジャパンに会ってくれたので、嬉しかったです!
出店でお買い物もしたようで!羽、食いつくでしょー(^^)v
本当にありがとうございました!
今度は、、、、^m^ククク

No title

 今晩は~~♪
 ショー楽しんでこられたんですね。
見学も今回が初めてじゃないようですね~~。
私は初めて見学に行った時は 独特の雰囲気に
圧倒されてしまったのと ブリーダーさんの応援に行ったものの
皆さん忙しくされていて 一人で行ったのを後悔してしまいました。
声かけるタイミング 確かに難しいですよね。笑
 しかし・・ウィルたん・・でっかいなー。。
 サスケ君よりもかなり大きいー??
 サスケ君も可愛いお顔してるしショーデビューしちゃう?
 
お土産の羽!凄い食いつきですね。
いいですねぇ、今度買っちゃお♪
 

No title

サスケさん先日のキャットショーもしかして出るのかな?と、思って猫さんのブログ覗いていましたよ~。
サスケさんカラーの仔が写っているとサスケさんかな? 違うわぁ~って、ジックリ見てましたが・・・今回は出なかったんですね。

たまごは、来月の神戸に行って遊ぼうかな?って思っています。
とは言ったものの先月シャンプーしてもらってから全然洗ってません。
いつまでも仔猫だと思ってシャンプーなんて楽ちんと思っていたら、あっという間に大きくなって毛もた~~くさんで私の手には負えなくなってしまいましたよ。
京都が近かったらといつも思っています。
で、明日シャンプーしてもらいに行きます。

たまご、久しぶりのドライブです。
きれいきれいにしてもらってきますね。

No title

わあすごいですね!!
私も一度くらいキャットショーの見学って行ってみたいです!
きっとかんわいらしいいいいいいネコちゃんに溢れていて
幸せいっぱいになるでしょうねえ・・・(*´∀`*)
ところで、今更ですが、キャットショーって参加しなくても行けるのですね('ε')
あんまりそっちのことは全く疎いのでサッパリどす(^^;)

No title

あー!!
ウィルくん抱っこしてる~♪

コームでとかされてるサスケさんの嫌そうなお顔がまたキュート!!
羽に夢中になっている姿に微笑んじゃいました♪

キラキラボールギンちゃんも大好きです!!

お土産もいっぱいでよかったねサスケさん♪

☆コメントありがとうございます☆

魅威太796JW さま

キャットショーお疲れ様でした!!
初めてお会いしたにも関わらず、快くウィル王子さんを抱っこさせて頂いて、感激ですv-406
ウィル王子さんの大物ぶりにビックリですが、可愛かったです~♥♥♥
私もいつも魅威太さまのブログ楽しく拝見させて頂いているのに、読み逃げてて申し訳ないですv-356
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します☆



グリコママさま

キャットショーお疲れ様でした!!
こちらこそ、お忙しい中ご挨拶させて頂いて申し訳ないですv-356
全く気にしておりませんので、気になさらないでくださいv-222
ガンモくん、拝見出来て感激でしたv-10
やっぱり、サスケと同じ色味の猫ちゃんは気になっちゃいます♪
ガンモくんのご活躍、期待しております!!
(クリスマス生まれの赤ニャン達の様子に、いつも癒されております~v-398



ジャパン母さま

キャットショーお疲れ様でした!!
今回のキャットショーは、本当に楽しいキャットショーでした!!
いつもブログで拝見していた猫ちゃんや、そのご家族の方に会えるって、不思議な状況ですよね☆
ジャパン母さまには、お忙しい中、色んな方をご紹介して頂いて、本当に感謝、感激ですv-406
ラリーさん、相方を気に入ってくれたのはいいんですけど、一切、私を褒めないっていう切ない状況でしたよv-414
「レディーファーストじゃないんかいv-356」と突っ込みたくなる状況でしたよ・・・。
教えて頂いた羽、あれすごい食いつきです♪♪
ブヒブヒ言って遊んでますよ~(笑)。



hirohiro さま

キャットショー見学は2回目です☆
ただでさえ小心者なのに、声かけするまで大変でしたよ~v-356
相方と、どっちが声かけるか秘かに揉めました(笑)。
結局、私が頑張りましたv-356
ウィル王子さんの大きさにはびっくりしましたよ!!
サスケよりちょっと大きいですね!!
サスケと生まれが2ヵ月違うのに、大物ですよね☆
羽は、ジャパン母さまに教えて頂いて買ってみたのですが、物凄い食いつきますよ~♪ブヒブヒ、すごいです(笑)。
サスケは今年、ひっそりデビューしますよ・・・。



まかろん母さま

サスケは春頃になるかと思います!!
たまごちゃんは来月なんですね~☆
楽しみですね~♪
( hirohiro さまがショーの模様をアップして下さることを、勝手に期待していますv-356
うちもつい先日、シャンプーに行ってきました!!
試しに耳の淵も切ってもらったので、それをブリーダーさんに確認して頂こうと思っています!!
先日のショーで、噂のおジャジャさまを拝見いたしました!!
相方が、たまごちゃんはおジャジャさまにやってもらえていいなぁ~と羨ましがっていましたよ(笑)
来月の26,27日は、神戸に向かってサスケと一緒に念を送っておきますね~v-217



えきぞう嫁さま

キャットショーは見学出来ますよ!!
素晴らしい猫ちゃんが見れて楽しいですよ♪
しかし、ショーの猫ちゃん達のお手入れされた素晴らしい毛並みを見てしまうと、自分のお手入れ不足に反省させられます。。。
ビンゴさん、アンさん譲りの大きなお目目と、毛色の出方もすごく綺麗なので、機会があれば出てほしいなぁ~と、勝手に想像していますv-356
ショーは、だいたい毎週開催されていますので、機会があればぜひ、足を運んでみてはいかがですか??



ギンちゃんママさま

ウィル王子さん、ホコホコで、すごく可愛かったですv-10

サスケはコーミングが嫌いなので、すごい嫌そうな表情をするんですよねぇ~v-356
最近は、コーミング中に怒りが爆発すると、低い声で「うぅ~」っとうねり声をあげて脱走を図ろうとしますv-356

あの羽は大好きみたいで、ブヒブヒ言いながらくらいついていきますよ!!
キラキラボールはすでに1個、行方不明です・・・。
銀汰さんもキラキラボールでハッスルしちゃいますか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
